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*【秘書】未経験OK!駅直結のキレイなオフィス@日比谷

おすすめPOINT ▼超急募 ▼未経験OK・歓迎 ▼ブランクOK ▼既卒・第2新卒OK 
▼ママさん活躍 ▼徒歩1~3分の駅前オフィス
仕事内容 不動産事業を行う会社にて秘書のおしごとです!
・経費精算(入力程度)
・電話対応・来客応対・お茶出し
・お土産準備(おつかい)
・備品の発注・管理、オフィス内の整理整頓 
・社長室の軽いお掃除 など
勤務地 東京都23区 千代田区
最寄り駅 JR山手線 有楽町 徒歩 3分
東京メトロ日比谷線 日比谷 徒歩 1分
勤務日(休日) 勤務曜日:月、火、水、木、金
休暇  :土、日、祝
勤務時間 8:30~17:30 (休憩時間 1時間)
週替わりローテーションで早出あり(7:50頃)
給与(時給・年収) 時給 1,700円
契約期間 長期・3ヶ月以上
応募資格 【応募歓迎 気になったらまずはご応募ください!】
オフィスワーク経験
活かせるスキル・経験 ※秘書業務の経験は必須ではありません※
・基本的なビジネスマナーや言葉遣いがしっかりしている方
・理論的でわかりやすいコミュニケーションが取れる方
・効率的・効果的に業務を進められる方

企業情報

業界 不動産・建設・設備
企業概要 「人の縁を大切にする」ことをモットーに、大家業をメインに展開してきた当社。 これまでの堅実経営が実を結び、 着実に不動産仕入れが実現できています。 賃貸保有業のことをあえて「大家業」と呼んでいます。 これは、当社が「オーナーとテナント」という現代風のドライな関係ではなく、 「大家と店子」というような絆を築き、お互いがWIN-WINの関係でありたいと考えているからです。