No.80441

*【営業事務】営業事務業務および付帯業務

おすすめPOINT ▽弊社スタッフ活躍中 ▽服装自由 ▽一部上場コンサル企業 ▽直雇用前提*契約社員→5年満期で無条件で正社員登用アリ ▽賞与2回! ▽紹介予定から即正社員登用されたケースあり(実績約20名) ▽お子さんもいる従業員も多く長く働ける環境です! ▽直雇用切り替え時にすぐに使える休日が付与されます(MAX20日)

【一日換算】1万2250円~1万2950円
【月収例 ※月21日換算】25万7250円~27万1950円
※交通費別途支給(社内規定有)
※残業が発生した場合は別途残業手当あり(社内規定有)
仕事内容 【メイン業務】
・部署アシ 
 -出張手配
 -経費精算処理
 -電話応対
 -その他コンサルタントの補助

※余力があればお願いする程度です※
・資料作成・データ処理 
 -Excelによるデータ処理
 -チャート作成
 -PowerPointを主体とした資料作成
 -資料作成に係る情報収集
勤務地 東京都23区 千代田区
最寄り駅 虎ノ門駅 徒歩2分
霞ヶ関駅 徒歩6分
勤務日(休日) 勤務曜日:月、火、水、木、金
休暇  :土、日、祝日
勤務時間 9:00~17:00(11:30~13:30の内、任意の1時間)
給与(時給・年収) 時給 1,750円~1,850円 年収 366万円~
契約期間 長期・3ヶ月以上
応募資格 【応募歓迎 気になったらまずはご応募ください!】
・証券会社業務等、金融の知識を有する方(少しでも有ればOK!)
・同一の会社に3年以上の勤務経験
・PCスキル
  -Excel:SUM関数、VLOOKUP関数
  -Word:初級以上
  -PowerPoint:初級以上
活かせるスキル・経験 ・弁護士・税理士事務所等でのご経験
・PCスキル
  -Excel:ピボットテーブルによる集計
・英語読解レベル:初級
・アクセス、ファイルメーカー等データベースソフトの操作経験

企業情報

業界 その他
企業概要 【企業概要】約120名の社員からなる、投資・企業買収・合併コンサルティング企業