No.80910

*【秘書】一部在宅勤務あり!事務や秘書経験を活かしたパートナー秘書業務

おすすめPOINT ▼超急募 ▼ブランクOK ▼既卒・第2新卒OK ▼ママさん活躍 ▼男女比=5:5 ▼リモートワークOK!(郵送、コピーなどの本社でしかできない業務以外は基本リモート)▼六本木の好立地! ▼駅直結で雨に濡れない ▼キレイなオフィス ▼オフィスカジュアル・ネイル可 ▼フリーアドレス ▼20代~30代活躍中

【一日換算】1万2800円~1万3600円
【月収例 ※月21日換算】26万8800円~28万5600円
※交通費別途支給(社内規定有)
※残業が発生した場合は別途残業手当あり(社内規定有)
仕事内容 1.複数顧客向けのスケジュール管理
2.社内のMTG調整
 1のスケジュールと組み合わせた
 (1)営業系のアポ(2)採用面談(3)社内の打ち合わせ調整
3.社用アドレス宛にくるメールのリマインド、
 内容に応じてファーストレスポンス
4.webex zoom teams テレカンのセッティング
 (招待URLを送るなど)
5.社内向け資料の簡単な修正
 (入社者向け、新卒向け等プレゼン資料)
6.他、経費精算や手見上げ準備など業務

*出張同行は基本なし
*現状パートナー3人に対して1名の体制を想定しています

【仕事No FESHIP80910】
勤務地 東京都23区 港区
最寄り駅 【一部テレワークOK】
六本木駅 直結
乃木坂駅 徒歩3分
利用可能路線:都営大江戸線、東京メトロ日比谷線、東京メトロ千代田線
勤務日(休日) 勤務曜日:月、火、水、木、金
休暇  :土、日、祝日
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
※時短OK(要相談)
給与(時給・年収) 時給 1,600円~1,700円
契約期間 長期・期限なし
応募資格 【応募歓迎 気になったらまずはご応募ください!】
・ビジネスメールの文章が書けるなどのビジネスマナースキル
・事務、秘書、正社員経験
活かせるスキル・経験 自立して仕事ができる方(過去ビジネス経験がありライフステージなどの理由から時短やリモートで働く働き方を探しているなど)

企業情報

業界 コンサルティング
企業概要 IT企業が抱えている経営問題を解決するスペシャリスト団体です。