No.81188

*【トレーナー】紹介予定派遣!外資系企業コールセンター SVの教育や派遣スタッフの管理全般

おすすめPOINT 【開始時期】即日就業可能
▼紹介予定派遣(正社員)▼即日OK ▼語学力不要の外資系企業のお仕事 ▼オフィスカジュアル ▼駅近!最寄駅より徒歩5分 
▼キレイなオフィス環境 ▼グローバルな職場 ▼リフレッシュスペースあり 
仕事内容 お客様コンタクト部門である
カスタマーケア(電話による受発信対応・メール対応)のリーダーとして、
チームSVの教育や派遣スタッフの管理全般がメインの業務になります。
・カスタマーケアの運営管理とチームビルド
・各種KPIの設定と業務モニタリング
・カスタマーエクスペリエンス手法の策定と実行
・シニアスタッフの教育
・社員、派遣社員の労務管理
・応対品質プログラムの策定と評価の実施
・新人研修、スキルアップ研修の計画と実行
・苦情の二次対応
・業務マニュアル、業務ナレッヂの作成と更新
・部門稼働レポート、改善レポート、VOCレポート等の各種報告書作成
・関係部門との業務折衝
勤務地 東京都23区 港区
最寄り駅 田町駅 徒歩7分
三田駅 徒歩5分
勤務日(休日) 勤務曜日:月、火、水、木、金
休暇  :土、日、祝日
勤務時間 9:00~17:00(休憩1時間)
給与(時給・年収) 時給 1,700円~1,800円 年収 500万円
契約期間 -
応募資格 【応募歓迎 気になったらまずはご応募ください!】
・正社員または契約社員として営業系アウトバウンドチームでのSV以上の経験
・業務改善経験
・各種マニュアル作成経験
・複数部門との折衝能力
・業務でExcel四則演算、PPTの使用経験
活かせるスキル・経験 ・社員の一員として責任もって業務へ取り組んでいただけるかた
・コールセンターでSV以上の業務経験があるかた

企業情報

業界 -
企業概要 三田駅より徒歩3分。アメリカ発の電力会社。