No.81301

*【購買事務】内部統制部における購買業務

おすすめPOINT ▼普段は残業少なめ ▼弊社からの長期就業者多数の穏やか環境 ▼ゆっくり朝10時出勤 ▼カジュアルな雰囲気の駅近おしゃれオフィス ▼平均年齢34歳の若い社風 ▼コロナ関係なく今後も在宅が推奨される社風 ▼一部上場企業 ▼落ち着いた雰囲気 ▼30代~40代活躍中

【一日換算】1万2800円~1万3600円
【月収例 ※月21日換算】26万8800円~28万5600円
※交通費別途支給(社内規定有)
※残業が発生した場合は別途残業手当あり(社内規定有)
仕事内容 ・発注・検収対応
∟内容のチェック・作成・送付
∟結果などのデータ入力
・月次、年次集計業務
・資料整理/ファイリング等
・電話/メールによる確認、質問への回答、連絡業務(社内のみ)
・その他資料作成
∟部内で使用している管理表やマニュアル書の作成など
・購買業務に関連した庶雑務
勤務地 東京都23区 千代田区
最寄り駅 【一部テレワークOK:週2~4日】
半蔵門駅 徒歩2分
麹町駅 徒歩6分
四ツ谷駅 徒歩10分
永田町駅 徒歩14分
勤務日(休日) 勤務曜日:月、火、水、木、金
休暇  :土、日、祝日
※月の中旬(11日~20日あたり)の週5日未満勤務応相談
勤務時間 10:00~19:00(休憩時間12:30~13:30)
※10:00~18:00勤務応相談
※月の中旬(11日~20日あたり)の時短応相談
給与(時給・年収) 時給 1,600円
契約期間 長期・期限なし
応募資格 【応募歓迎 気になったらまずはご応募ください!】
・オフィスワークのご経験
・オフィスソフト(Excel、Word、PowerPoint、Access)の初級程度のスキル
∟Excelは関数や使い方を教えるので、覚える意欲がある方
活かせるスキル・経験 ・Accessの利用経験
・下請法に関する知識
・業務改善経験
・サポート業務経験

企業情報

業界 サービス・レジャー
企業概要 【企業概要】不動産ポータルの企画、運用。業界最大級の不動産ポータルを企画、運営し人と住まいのベストマッチングを目指します。不動産情報をオープンにし、住まい選びのノウハウを広く提供することで、より良い住生活の実現をお手伝いします。