No.81673

**実写VRでしか表現出来ないコンテンツを手がける映像クリエイター

おすすめPOINT 社会情勢に合わせた新たなサービスを展開しており、
その中でこれまでのスキルや実績を積んで幅広くキャリアステップを踏むことができます。
仕事内容 各種VR動画コンテンツ制作(360°動画・250°動画の撮影・加工・編集)をご担当いただきます。

放送局や大手広告出身者が集い、VRならではの圧倒的な臨場感と没入感を模索研究しながら、クオリティにこだわったコンテンツづくりをしています。
ここ最近は医療向けのVRコンテンツがメディアからも注目されていますが、そうした社会貢献度の高いものから、企業のプロモーションやエンタメ性の高いコンテンツまで、幅広く携わることができます。

《募集背景》
同社のVRでしか表現出来ない企画や演出・クオリティの高さは、様々な業界において導入の決め手の1つとなっています。コロナ禍においてはオンライン教育でのVR活用も急速に進んでおり、事業の成長スピードも市場ニーズも日々加速しているため、社内の制作体制を強化をすべく、新たに映像プロデューサーを募集しています。
勤務地 東京都23区 中央区
勤務時間 10:00~19:00
■時差出勤(9時〜11時出社)可能※フレックス勤務可
給与(時給・年収) 年収 400万円~600万円
応募資格 ・映像制作経験(映像編集・画像編集ソフトを使いこなせる方)
活かせるスキル・経験 ・企画立案やシナリオ作成ができる方
・VRコンテンツ制作経験
・テレビ、広告業界での映像制作経験

企業情報

業界 -
企業概要 ・先端テクノロジーの研究開発
・エンターテイメント企画開発
・ソフトウェア開発
・プロダクトデザイン
・コンテンツ制作
・コミュニティの企画運営
・イベントの企画運営
・海外ビジネスコンサルティング