No.82052

*【営業事務】社内システムへの入力、会議資料作成、契約書作成などの営業サポート業務

おすすめPOINT 【開始時期】1月スタート ▼大手住宅メーカーなので長期・安定就業 ▼【駅直結】二重橋前、日比谷、有楽町、東京駅と交通アクセスにも便利な環境! ▼丸ビルでの勤務です ▼とても落ち着いた環境です。 ▼制服貸与あり ▼残業少なめ ▼和気あいあいとした環境 ▼20代・30代活躍中

【一日換算】1万4000円~1万4800円
【月収例 ※月21日換算】29万4000円~31万0800円
※交通費別途支給(社内規定有)
※残業が発生した場合は別途残業手当あり(社内規定有)
仕事内容 【主な業務:営業サポート業務】
・社内システムへの受注実績・工事進捗状況の入力
・週1回の会議資料作成
・契約書作成 など

【その他:総務的な業務】
・電話対応(ほぼ業者、社内の電話です)
・経費精算書、出席簿のとりまとめ(PDFにして経理担当者へ送付)
・事務用品の在庫管理、発注、DM郵送など
・営業サポート全般(アンケート取得、資料作成など)

【仕事No FESHIP82052】
勤務地 東京都23区 千代田区
最寄り駅 東京駅 直結
二重橋前<丸の内>駅 直結
大手町駅 徒歩3分
有楽町駅 徒歩8分
勤務日(休日) 勤務曜日:月、火、水、木、金
休暇  :土、日、祝日
※繁忙期は休日出勤をお願いする可能性有(振替休日取得可)
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
給与(時給・年収) 時給 1,750円~1,850円
契約期間 長期・期限なし
応募資格 【応募歓迎 気になったらまずはご応募ください!】
・日本語での文章作成、表現能力
・Word、Excel、PowerPointの基本操作
活かせるスキル・経験 ・営業事務の経験

企業情報

業界 不動産・建設・設備
企業概要 東北で基盤を築き、現在は関東圏にも展開。そして全国展開を目指している成長企業です。