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*【事務】オフィス経験を活かす!人気のコスメ業界!化粧品会社で資料作成、社内調整など

おすすめPOINT ▼超急募 ▼コスメ業界 ▼風通しの良い職場 ▼残業10時間以内 ▼美容・化粧品・メイクなどのワードが気になる方必見! ▼フランス発の人気化粧品会社でオフィスワークのチャンスです!! ▼服装自由 ▼土日祝休み ▼まわりにはコンビニや飲食店も多く便利な立地 ▼20代・30代活躍中 ▼にぎやかな環境

【一日換算】1万4063円
【月収例 ※月21日換算】29万5313円
※交通費別途支給(社内規定有)
※残業が発生した場合は別途残業手当あり(社内規定有)
仕事内容 ・会議資料作成
∟会議は2ヶ月に1回/資料準備は随時
・申請や稟議書関連の書類作成
・販促品の在庫データ抽出、販促物作成、社内ヒアリング、画像素材の収集
・製品/販促品/カラーブルーフストック管理
・月次売上関連データ更新
・発注・発送手配
・他部署および外部との連携
・その他マーケ部全体アドミ業務
勤務地 東京都23区 港区
最寄り駅 六本木駅 徒歩4分
六本木一丁目駅 徒歩13分
勤務日(休日) 勤務曜日:月、火、水、木、金
休暇  :土、日、祝日
勤務時間 9:30~18:00(休憩1時間)
給与(時給・年収) 時給 1,875円~1,875円
契約期間 長期・3ヶ月以上
応募資格 【応募歓迎 気になったらまずはご応募ください!】
・事務経験(1年目安)
・Excel(SUM/AVE)、Word経験
活かせるスキル・経験 ・Microsoft Power Point
・英語(英語が分からなくても業務は可能です)
・Excel:VLOOK・ピボットが扱える方

企業情報

業界 商社
企業概要 フランスの有名化粧品ブランド!リップオイル、メークキープミストが有名です♪