No.82367

*【カスタマーサポート】お客様からの電話/メール対応

おすすめPOINT ▼即日就業可能 ▼増員募集 ▼プチ社食サービスおかん(100円/1惣菜)有り ▼フリードリンク ▼オフィスグリコ/オーガニックスナック有り ▼おだやかな職場環境 ▼30代

【一日換算】1万4000円~1万4800円
【月収例 ※月21日換算】29万4000円~31万0800円
※交通費別途支給(社内規定有)
※残業が発生した場合は別途残業手当あり(社内規定有)
仕事内容 ・お客様からの電話/メール対応(電話:メール=5:5)
  -WEBサービス/スマホアプリ使い方
  -口座開設/退会、入出金まわり、パスワードの問い合わせ
  -資産運用ロジックの問い合わせ(1割弱)

【仕事No FESHIP82367】
勤務地 東京都23区 渋谷区
最寄り駅 渋谷駅 徒歩5分
表参道駅 徒歩12分
勤務日(休日) 勤務曜日:月、火、水、木、金
休暇  :土、日、祝日
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
給与(時給・年収) 時給 1,750円~1,850円
契約期間 長期・3ヶ月以上
応募資格 【応募歓迎 気になったらまずはご応募ください!】
・以下のいずれかのご経験をお持ちの方
  -ネットサービス業界のカスタマーサポートでの電話やメールの経験
  -銀行もしくは証券会社での投資信託などの販売・営業の経験
  -金融機関(証券・銀行・保険など)のカスタマーサポートでの電話やメールの経験
・基本的なPCスキル
  -メール、チャット、MS Office、その他Webツールなどの操作に抵抗がない
活かせるスキル・経験 ・金融機関での業務経験
・証券外務員の資格保持者(1種2種問わず)
 ※外務員資格非保持者はご希望される場合、
  入社後費用は会社負担にて取得いただけます

企業情報

業界 -
企業概要 金融商品取引業