No.82417

*【秘書】必見!紹介予定で外資コンサル企業の秘書業務、受付業務のサポートなど

おすすめPOINT ▼来年1月開始 ▼正社員になれる紹介予定派遣 ▼基本在宅勤務あり ▼本社ドイツの外資系 ▼土日祝休み 
▼駅から徒歩5分以内 ▼服装自由 ▼落ち着いた雰囲気の職場

【一日換算】1万6000円~1万6800円
【月収例 ※月21日換算】33万6000円~35万2800円
※交通費別途支給(社内規定有)
※残業が発生した場合は別途残業手当あり(社内規定有)
仕事内容 《主に秘書業務(上司を数名担当)》

・スケジュール調整、管理
・資料作成
・経費精算
・出張手配
・慶弔業務
・プロジェクトサポート(コピーやリサーチ等)
・代表電話、受付応対のバックアップ・コミッティ業務(例:オフィスイベントやマーケティング業務など)へのサポート
勤務地 東京都23区 港区
最寄り駅 【基本テレワーク(必要に応じて出社指示あり)】
六本木一丁目駅 徒歩1分
溜池山王駅 徒歩1分
神谷町駅 徒歩11分
赤坂駅 徒歩15分
勤務日(休日) 勤務曜日:月、火、水、木、金
休暇  :土、日、祝日
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
給与(時給・年収) 時給 2,000円~2,100円 年収 450万円~
契約期間 長期・期限なし
応募資格 【応募歓迎 気になったらまずはご応募ください!】
・1社で2~3年以上勤務されている方
・PC基本スキル(Word、Excel、PowerPointなど)
・グローバルファームや投資銀行でグループセクレタリー・グループアシスタント経験
・英語力:ビジネスレベル(読・書・会話)
 TOEIC目標スコア目安800点以上(現時点で到達されていない場合でも可)
活かせるスキル・経験 ・外資系企業で役員クラスの秘書経験

企業情報

業界 コンサルティング
企業概要 【事業内容】グローバルコンサルティング。

■企業戦略策定
■企業・事業再生
■マーケティング・販売戦略
■M&A
■新規事業開発
※上記の他、経営戦略領域に関わる経営コンサルティングを幅広く実施

世界34カ国(50オフィス)スタッフ数2,400名