No.82511

**総務スタッフ

おすすめPOINT 超急募
仕事内容 総務担当として、一般的な総務業務だけでなく、オフィス企画(ファシリティマネジメント)等に従事して頂きます。

■具体的な内容:
①オフィス企画(ファシリティマネジメント)
・大規模人事異動に伴う定期的な座席変更の企画・運営
・オフィス工事の企画(外部パートナーとの連携)
・オフィス新設時の外部パートナー連携
※本社オフィス改装、オフィス移転、地方オフィス増加等、既に動いている案件多数 
②一般的な総務業務全般
・会社備品管理、メンテナンス
・会社使用物の購入、管理
・オフィス環境整備(日々のチェックおよび基本メンテナンス)
・季節の挨拶状、礼状などの企画・手配、慶弔関連の各種手配など
・上記に関連する社内への周知や個別説明およびフォローなど
③セキュリティマネジメント業務
④その他
・スポット的に発生する全社に関連する業務に都度柔軟に対応

■魅力:
一般的な総務業務だけではなく、様々な角度から社員の働く環境良化や社内のコミュニケーション推進企画の立案、運営など、幅広い経験を重ねていける環境です。
現場部門、管理系部門など他部署との連携も多く、積極的な海外展開、グループ体制の強化など会社全体の動きや方向性を感じながらキャリアを重ねることができます。

■組織構成:
総務チームは本部長、グループマネージャー、男性メンバー3名、女性派遣スタッフ1名で構成
勤務地 東京都23区 23区全域,千代田区,中央区,港区,新宿区,文京区,台東区,墨田区,江東区,品川区,目黒区,大田区,世田谷区,渋谷区,中野区,杉並区,豊島区,北区,荒川区
勤務時間 専門業務型裁量労働制
みなし労働時間/日:9時間30分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00、
10:00~19:00
上記何れかの選択制
給与(時給・年収) 年収 400万円~650万円
応募資格 ・総務のご経験がある方
・ファシリティマネジメント、ファシリティ管理経験のある方
・柔軟な働き方ができる方
・Excel、Word、PowerPointを業務上使った経験のある方
活かせるスキル・経験 ・ファシリティマネジメント(オフィス移転・工事立ち合い等)のある方
・管理部門経験がある方
・早期就労ができる方
・ISMSの知見がある方

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 1997年に事業を開始したアイレップ。
2003年にオーバーチュア社「推奨認定代理店」(現 ヤフー株式会社Yahoo!プロモーション広告「正規代理店」)に認定、
2013年にはYahoo! JAPANエージェンシーカンファレンスにおいてプロモーション広告賞 最優秀賞を受賞するなど、
めざましい成長を遂げております。
近年には中国にも支社を設立して海外展開を図るなど、勢いは止まりません。
そのようなトップレベルの企業である一方、
社員の風通しの良さは抜群。年齢、役職問わず、フランクに意見を言い合う風土があります。
レベルの高い同社の社員に刺激を受けながら、スキルもビジネスパーソンとしての実力も身につけられる環境です。