No.83190

*【総務】オフィスメンテナンス、各種社内外対応、増床・移転などの総務業務全般

おすすめPOINT 【開始時期】2月開始 ▼服装自由 ▼これからの時代に欠かせないAIに関する知見が得られる業界 ▼急成長中の注目リーガルテックベンチャー ▼1品100円でお惣菜を楽しめるオフィスおかん導入!メニューは月替わり! ▼にぎやか環境 ▼30代活躍中

【一日換算】1万4000円~1万4800円
【月収例 ※月21日換算】29万4000円~31万0800円
※交通費別途支給(社内規定有)
※残業が発生した場合は別途残業手当あり(社内規定有)
仕事内容 【 最先端AI関連企業で総務のお仕事 】

・オフィスメンテナンス
・社内サービスカウンターでの従業員対応
・以下のような業者とのやり取り
┗ビルオーナー会社、ビル管理会社
┗オフィス内装業者
┗プチ食堂"オフィスおかん、ウォーターサーバー
┗自販機設置会社
・消耗品や什器の購買
・増床プロジェクト、オフィス移転プロジェクトへの参加
・電話対応(直接の受電はございません。社外受電サービスと社内との連携)
・来客対応(荷物の受け取り等)
・簡単な清掃などの衛生管理
・新入社員へのコミュニケーションランチ設定
・支払い周りの確認・申請
・名刺発注
・社内での席替え
・その他総務業務全般

使用ツール:サイレコ/Google Suite/Notion/SmartHR/slack/LayerX
勤務地 東京都23区 江東区
最寄り駅 豊洲駅 直結
勤務日(休日) 勤務曜日:月、火、水、木、金
休暇  :土、日、祝日
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
※応相談
給与(時給・年収) 時給 1,750円~1,850円
契約期間 長期・期限なし
応募資格 【応募歓迎 気になったらまずはご応募ください!】
・MicroSoft Office Word、Excelでの基本的な操作スキルのある方
  -Word:文書作成(マニュアルや契約書等を作成する可能性があります)
  -Excel:基本的な関数を用いた表作成
・新しいWEBツールを用いた業務に抵抗のない方
 ※弊社では以下のWEBツールを頻繁に用いて業務を実施します。
  現時点での使用経験は問いませんが、
  「WEBツールを覚えるのが得意!」という方が向いている仕事です。
  -サイレコ/Google Suite/Notion/SmartHR/slack/LayerX
活かせるスキル・経験 ・オフィス増床や移転を手伝った経験
・その他総務経験がある方
・以下のWEBツールを使用して業務に取り組んだ経験
  -LegalForce/給与計算freee/Google Suite/Notion/SmartHR
 ※上記と完全に一致していなくとも、confluence、esa、MFクラウド等
  類似のWEBツールを使いこなしていた方であればすぐになじめる環境です。

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 【事業内容】
AIによる契約書レビューサービスを軸に企業の契約書作成を包括的にサポートするSaaSを開発・販売しています。
【会社の特徴】
法律事務所および企業法務向けにWebサービス/SaaSを提供することを目的に、
2017年4月に設立され、テクノロジーでユーザーの期待を超え続けるサービスを提供することを目指
す。
日本ではテクノロジーの導入は遅れており、今なお“労働集約的”な産業構造を持ち、
また、サービス提供側である実務法曹にとっても長時間労働となりがちなのが現実である。
同社は、こういった法律に関する公共・民間を含めたレガシーな部分に着目し、
法にまつわる行政サービスや法律専門家によるリーガルサービスの提供のあり方を、
テクノロジーのチカラで根本から変革していく。
代表を務める角田、小笠原の両氏は法律事務所を経営する現役の弁護士。
そのため、実務法曹やそのユーザー企業が今何を必要としており、何に不満を持っているのか熟知し
ている。
その上で打ち出したSaaS第一弾が、2019年4月に正式にローンチした"LegalForce"。