No.83470

*【営業アシスタント】営業事務、来客対応、情報収集・処理、資料作成、その他付帯業務など

おすすめPOINT ▽弊社スタッフ活躍中 ▽定時早めの17時まで ▽服装自由 ▽直雇用前提*契約社員→5年満期で無条件で正社員登用アリ! ▽賞与2回 ▽紹介予定から即正社員登用されたケースあり!(実績約20名) ▽お子さんもいる従業員も多く長く働ける環境です! ▽直雇用切り替え時にすぐに使える休日が付与されます(MAX20日)
【一日換算】1万2600円~1万3300円
【月収例 ※月21日換算】26万4600円~27万9300円
※交通費別途支給(社内規定有)
※残業が発生した場合は別途残業手当あり(社内規定有)
仕事内容 <メイン業務>
・出張手配
・経費精算処理
・電話応対
・来客対応
・その他コンサルタントの補助等

<サブ業務>
・Excelによるデータ処理
・チャート作成
・PowerPointを主体とした資料作成
・資料作成に係る情報収集
勤務地 東京都23区 千代田区
最寄り駅 虎ノ門駅 徒歩2分
霞ヶ関駅 徒歩6分
勤務日(休日) 勤務曜日:月、火、水、木、金
休暇  :土、日、祝日
勤務時間 9:00~17:00(休憩は11:30~13:30の内、任意の1時間)
給与(時給・年収) 時給 1,800円~1,900円 年収 390万円~
契約期間 長期・3ヶ月以上
応募資格 【応募歓迎 気になったらまずはご応募ください!】
・Excel:中上級以上(VLOOKUP関数・IF関数、ピボットテーブルによる集計、
    複数の関数を組み合わせての数式作成などの業務上の使用経験)
・Word:中級以上
活かせるスキル・経験 ・証券会社業務(投資銀行部門経験)等、金融の知識を有する方
・融資業務や金商法に詳しい方
・Excel:マクロの記録・編集)
・アクセス、ファイルメーカー等データベースソフトの操作経験のある方
・タイピングスピード和文:90以上/分テンキー:120以上/分

企業情報

業界 その他
企業概要 事業内容
■企業理念:公正な資本市場の確保・すべてはお客様のために 当社の企業理念である「公正な資本市場の確保」に向け、「お客様が第一、全ての業務はお客様最優先」の意識の下、「現状維持は即堕落」との日常業務指針に則り、常に現状の仕事に問題意識をもって、具体的なアクションプランの提案と実践を行うことを行動規範としております。お客様の公正な資本競争力の向上とグローバルな資本経済の発展に貢献することを企業使命とし、日々株式マーケットの最前線でお客様である上場企業をご支援しております。

所在地
東京都千代田区霞が関3-2-5霞ヶ関ビル26F

設立
2007年10月

平均年齢
39.2歳

従業員数
141名

資本金
810百万円