No.83720

*【慣れたら週1~2在宅】【労務事務】超急募!店舗運営を行っている企業にて給与計算等

おすすめPOINT ▽超急募! ▽即日開始 ▽駅近 ▽在宅/リモート混在 ▽ママさん活躍中 ▽若手も活躍中! ▽オフィスカジュアルOK ▽正社員実績あり ▽新オフィスに移転したばかり ▽20代~40代活躍中 ▽風通しの良い職場  

【一日換算】1万4400円~1万5200円
【月収例 ※月21日換算】30万2400円~31万9200円
※交通費別途支給(社内規定有)
※残業が発生した場合は別途残業手当あり(社内規定有)
仕事内容 ・人事管理システム内での人員管理、手続き案内、月次情報の累積
・入退社手続き(月30名前後)
・給与計算のための申請情報管理
・社労士とのやり取り(電話5~6件/日)
・他、上記に付随する業務
勤務地 東京都23区 江東区
最寄り駅 【業務に慣れたら一部テレワークOK】
最寄り:亀戸駅徒歩5分
勤務日(休日) 勤務曜日:月、火、水、木、金
勤務時間 9:00~18:00(休憩時間1時間)
給与(時給・年収) 時給 1,800円~1,900円
契約期間 長期・3ヶ月以上
応募資格 【応募歓迎 気になったらまずはご応募ください!】
・労務関連経験(給与計算、勤怠管理、入退社周り)
活かせるスキル・経験 ・外食/小売業界での経験

企業情報

業界 -
企業概要 主力事業として飲食店舗の直営運営及びフランチャイズ展開事業内容