おすすめPOINT | ▽急募 ▽週3~4日在宅勤務あり ▽エネルギー関連の企業 ▽英語力活かせる ▽駅近*徒歩4分 ▽服装自由 ▽グローバルな環境 【一日換算】1万4400円~1万5200円 【月収例 ※月21日換算】30万2400円~31万9200円 ※交通費別途支給(社内規定有) ※残業が発生した場合は別途残業手当あり(社内規定有) |
---|
仕事内容 |
・面接の日程調整 ・選考の進捗管理、採用媒体の管理 ・採用関連事務(日英入力含む) -データ入力 -資料作成サポート -応募書類の整理、管理 -ファイリング及び郵便物の管理 など ・求人票の日⇔英変換 ・電話対応および問い合わせ対応 ・その他、関連業務 |
---|
勤務地 |
東京都23区 港区 |
---|---|
最寄り駅 |
虎ノ門ヒルズ駅 徒歩4分 溜池山王駅 徒歩4分 神谷町駅 徒歩6分 虎ノ門駅 徒歩7分 六本木一丁目駅 徒歩8分 国会議事堂前駅 徒歩9分 |
勤務日(休日) |
勤務曜日:月、火、水、木、金 休暇 :土、日、祝 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) |
給与(時給・年収) | 時給 1,800円~1,900円 |
契約期間 | 長期・3ヶ月以上 |
応募資格 |
【応募歓迎 気になったらまずはご応募ください!】 ・採用コーディネーターの業務経験(目安:3年以上) ・事務職の業務経験(目安:3年以上) ・日本語:ネイティブレベル ・英語:ビジネスレベル以上、TOEIC 800以上(目安)、 業務で英語の使用経験が3年以上ある方 ・基本的なPCスキル(Power Point、Excel、Word) |
活かせるスキル・経験 |
・外資系企業での採用サポート経験がある方 ・年間100名程度(目安)の採用をサポートしたご経験がある方 |
企業情報
業界 | - |
---|---|
企業概要 | 太陽光発電事業 |