No.84613

GMM(グローバルマーケットプレイスマネージャー)

おすすめPOINT 海外での新規事業立ち上げをお願いすることになりますので、現地の関係各所とのやりとりを通して様々な商習慣に触れることもできます。
これまで世界で当たり前だと考えられていた商流をデータの力で変えていくという、とても意義のある挑戦のコアメンバーとなるポジションです。
仕事内容 ・現地マーケットプレイス側の担当者との折衝/調整業務
・現地のECショッピングモールの運用(売上アップ、コスト管理、必要な人材の調達など)
・現地ロジスティクス関連業務
勤務地 東京都23区 港区
勤務時間 コアタイム10:00~15:00
給与(時給・年収) -
応募資格 基本的なPCスキル
人とコミュニケーションを取るのが好きな方
ビジネスでの英語使用経験
ECストアの運用経験(サイトディレクションやコンテンツマーケティングなどWEBマーケティングではなく、商品登録など細かな運用面での経験が望ましいです)
活かせるスキル・経験 toB営業経験
カスタマーサクセスの実務経験
EC業界でのコンサルティング経験
日本語/英語以外の言語のビジネスレベル以上の能力

企業情報

業界 -
企業概要 世界中の人たちが、あらゆる日本商品を「日常買い」できるグローバルECサービスを運営。

・10,000ブランド200万商品を掲載
・150カ国へ配送
・海外需要データの可視化
・海外流通と価格の適正化