おすすめPOINT | 【開始時期】即日就業可能 |
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仕事内容 |
・初期不良時のメーカー対応 ・請求対応 ・リベート計算 ・基幹システムでの発注・仕入操作・商品登録 ・関連部署との発注・納期に関わる調整業務 ・新商品の勉強会などの資料作成 ・各種申請手続き ・会議・来客の対応 など |
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勤務地 |
東京都23区 港区 |
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最寄り駅 |
大門駅 徒歩1分 浜松町駅 徒歩4分 |
勤務日(休日) |
勤務曜日:月、火、水、木、金 休暇 :土、日、祝日 |
勤務時間 |
9:00~18:00(休憩1時間) |
給与(時給・年収) | 時給 1,650円 年収 350万円~ |
契約期間 | - |
応募資格 |
【応募歓迎 気になったらまずはご応募ください!】 ・営業事務または購買事務のご経験ある方(業界未経験OK) ・WordやExcelなどの基本的なPCスキル |
活かせるスキル・経験 |
・営業事務経験が3年以上ある方 |
企業情報
業界 | - |
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企業概要 | 太陽光発電システムの設計、施工および販売を行う企業 |