おすすめPOINT | 【番組などの制作には欠かせない機器を扱う企業】 ▼朝はゆっくり10時開始 ▼服装自由 ▼ビル近くにコンビニあり(その他にもお弁当屋さんなどもあり) ▼毎週、火曜、金曜はお弁当支給! ▼英語を活かせる(読み書きが出来ればOKです) ▼土日祝休み ▼残業少なめ ▼木目調の落ち着いた雰囲気のオフィス |
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仕事内容 |
・修理品のステータス管理(日本語のExcelシートで管理) ・書類のファイリング ・商品の受発注管理 ・見積書等の書類作成(営業担当からの依頼に基づく) *弥生販売使用 ・在庫管理(年2回棚卸有) *ファイルメーカー使用 ・データ入力 ・電話対応・メール対応(outlookが多い) *在庫関する問い合わせや、商品の使い方等の入電が多い。 ・セミナー・展示会等の補助 *外出の場合有。 ・ゴミ捨て、荷物の梱包、会議室のセッティング、来客対応 ・その他庶務業務 |
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勤務地 |
東京都23区 港区 |
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最寄り駅 |
田町駅 徒歩8分 三田駅 徒歩7分 |
勤務日(休日) |
勤務曜日:月、火、水、木、金 休暇 :土、日、祝日 |
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩1時間) |
給与(時給・年収) | 時給 1,500円~1,550円 |
契約期間 | - |
応募資格 |
【応募歓迎 気になったらまずはご応募ください!】 ・Excel:基本操作・SUM・AVE関数・四則演算・VLOOK ・Word:基本操作・書式設定 ・営業事務経験 ・英語力:TOEIC500~600点、もしくは簡単な読み書きできる方 ※会話はごくまれの為、出来なくてOK。 扱う製品等に英語表記の物がほとんど。 |
活かせるスキル・経験 | ・営業事務として受発注経験尚可 |
企業情報
業界 | - |
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企業概要 |
販売代理店業、製品の輸入・販売・保守 放送システム及び、放送番組制作システムの企画・設計・立案 デジタル映像の撮影及び、映像制作システムの企画・設計・立案 放送、番組制作、映像制作のコンサルティング業務 |