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*【営業事務】受発注管理などの営業事務@三田

おすすめPOINT 【番組などの制作には欠かせない機器を扱う企業】
▼朝はゆっくり10時開始 ▼服装自由 ▼ビル近くにコンビニあり(その他にもお弁当屋さんなどもあり)
▼毎週、火曜、金曜はお弁当支給! ▼英語を活かせる(読み書きが出来ればOKです)
▼土日祝休み ▼残業少なめ ▼木目調の落ち着いた雰囲気のオフィス
仕事内容 ・修理品のステータス管理(日本語のExcelシートで管理)
・書類のファイリング
・商品の受発注管理
・見積書等の書類作成(営業担当からの依頼に基づく)
 *弥生販売使用
・在庫管理(年2回棚卸有)
 *ファイルメーカー使用
・データ入力
・電話対応・メール対応(outlookが多い)
 *在庫関する問い合わせや、商品の使い方等の入電が多い。
・セミナー・展示会等の補助
 *外出の場合有。
・ゴミ捨て、荷物の梱包、会議室のセッティング、来客対応
・その他庶務業務
勤務地 東京都23区 港区
最寄り駅 田町駅 徒歩8分
三田駅 徒歩7分
勤務日(休日) 勤務曜日:月、火、水、木、金
休暇  :土、日、祝日
勤務時間 10:00~19:00(休憩1時間)
給与(時給・年収) 時給 1,500円~1,550円
契約期間 -
応募資格 【応募歓迎 気になったらまずはご応募ください!】
・Excel:基本操作・SUM・AVE関数・四則演算・VLOOK
・Word:基本操作・書式設定
・営業事務経験
・英語力:TOEIC500~600点、もしくは簡単な読み書きできる方
 ※会話はごくまれの為、出来なくてOK。
  扱う製品等に英語表記の物がほとんど。
活かせるスキル・経験 ・営業事務として受発注経験尚可

企業情報

業界 -
企業概要 販売代理店業、製品の輸入・販売・保守
放送システム及び、放送番組制作システムの企画・設計・立案
デジタル映像の撮影及び、映像制作システムの企画・設計・立案
放送、番組制作、映像制作のコンサルティング業務