おすすめPOINT | 超急募/駅から徒歩5分以内/服装自由 |
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仕事内容 |
・ 社内手続き(支払稟議、捺印稟議作成等) ・ 社外手続き(支払手続き、捺印手続き等) ・ 郵便物対応(書類発送や書類受取等) ・ ファイリング ・ 電話対応、来客対応 ・ 書類のPDF作成、コピー取り、EB明細の取得 ・ 書類作成及び管理 ・ 提出書類の取りまとめ ・ 簡単なExcel 加工メール対応(必要に応じて) ※メイン業務は、書類のPDF作成、コピー取り、EB明細の取得、 支払や捺印の稟議書作成を想定しています。 ※稟議書はExcel、社内のシステムで作成いただきます。 |
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勤務地 |
東京都23区 港区 |
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最寄り駅 |
溜池山王駅 徒歩4分 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩4分 神谷町駅 徒歩6分 |
勤務日(休日) |
勤務曜日:月、火、水、木、金 休暇 :土、日、祝日 ※週4日以上尚可 |
勤務時間 |
9:30~18:00(休憩1時間) ※業務に慣れていただけたら早番勤務も可 (9:00~17:30の早番制度あり) |
給与(時給・年収) | 時給 1,470円~1,500円 |
契約期間 | - |
応募資格 |
【応募歓迎 気になったらまずはご応募ください!】 ・Excel、Ward、E-mail の操作経験 ・稟議書、捺印手続き等経験者 |
活かせるスキル・経験 | ・同様の業務の経験 |
企業情報
業界 | その他 |
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企業概要 |
日本のマーケットで活動する国内及び海外の企業に 金融、会計、税務、コンサルティングサービスを提供 |