No.86495

*【週2在宅勤務】【ヘルプデスク】おしゃれなオフィスで社員サポート業務@六本木

おすすめPOINT ▼急募 ▼未経験OK ▼週2日在宅勤務あり ▼六本木の好立地! ▼駅直結で雨に濡れない ▼キレイなオフィス ▼オフィスカジュアル可 ▼ネイル可 ▼安心研修OJTあり ▼フリーアドレス ▼20代~30代活躍中  ▼残業ほぼなし ▼土日祝休み

【一日換算】1万2800円~1万3600円
【月収例 ※月21日換算】26万8800円~28万5600円
※交通費別途支給(社内規定有)
※残業が発生した場合は別途残業手当あり(社内規定有)


仕事内容 ・パソコン・スマホキッティング
・サポートデスク
・在庫管理・発注
・定例会議の準備
勤務地 東京都23区 港区
最寄り駅 【一部テレワークOK】
都営大江戸線/東京メトロ日比谷線 六本木駅より直結
東京メトロ千代田線 乃木坂駅 より徒歩3分
勤務日(休日) 勤務曜日:月~金
休暇:土日・祝
勤務時間 9:00~18:00
給与(時給・年収) 時給 1,600円~1,700円
契約期間 長期・期限なし
応募資格 【応募歓迎 気になったらまずはご応募ください!】
・事務経験
活かせるスキル・経験 ・社内外問わずヘルプデスク/サービスデスク業務に携わった経験

企業情報

業界 コンサルティング
企業概要 IT企業が抱えている経営問題を解決するスペシャリスト団体です。