No.86705

*【出社勤務】【人事・総務事務アシスタント】経営管理部およびカスタマーサービス室の事務・サポート

おすすめPOINT ▼急募 ▼駅から徒歩5分以内 ▼マニュアルあり ▼丁寧な先輩社員からのレクチャーあり ▼時短相談可 ▼社員化の可能性あり ▼ママさん活躍 ▼人気のWEB業界 ▼服装自由 ▼男女比=3:7 ▼30代活躍中 ▼落ち着いた雰囲気

【一日換算】1万2750円~1万3500円
【月収例 ※月21日換算】26万7750円~28万3500円
※交通費別途支給(社内規定有)
※残業が発生した場合は別途残業手当あり(社内規定有)
仕事内容 経営管理部およびカスタマーサービス室の事務・サポートをお任せいたします。

■経営管理部事務・サポート業務
・採用アシスタント
・郵便、電話、来客対応
・社内環境改善、美化
・備品、什器購入・管理
・その他事務サポート全般

■カスタマーサービス室事務・サポート業務
・電話対応
・ホームページ等からの問合せ対応
・SNS投稿(Facebook,Twitter)関係作業
・メール配信業務(Pardot利用。ご経験がなくても問題ありません)
・インサイドセールス(お問い合わせフォームへ営業文送信)
・PVレポート作成
・顧客DB管理 など

※いずれもマニュアルが整備されております。また先輩が丁寧に教えます。
勤務地 東京都23区 港区
最寄り駅 赤坂見附駅 徒歩6分
永田町駅 徒歩6分
赤坂駅 徒歩6分
溜池山王駅 徒歩12分
国会議事堂前駅 徒歩12分
勤務日(休日) 勤務曜日:月、火、水、木、金
休暇  :土、日、祝日
勤務時間 9:30~18:00(休憩時間12:00~13:00)
※時短勤務応相談(1日6時間以上~)
※残業が発生する場合は18:00~19:00の休憩。
 ご要望により、18:00~18:30の休憩も選択可。
給与(時給・年収) 時給 1,700円~1,800円
契約期間 長期・期限なし
応募資格 【応募歓迎 気になったらまずはご応募ください!】
・総務・人事、または、営業事務等のご経験
・電話の対応経験
・Officeスキル中級レベル以上、タイピングスピードが中級以上
活かせるスキル・経験 採用アシスタント経験

企業情報

業界 IT・通信
企業概要 【事業内容】・インターネット企画、制作、コンサルティング ・システム設計、開発、メンテナンス、教育・マーケティング企画・Webサイト運営、サポート・インターネット広告企画【主力商品】最近の制作実績都市銀行、自動車メーカー、不動産会社、大手流通、薬品メーカー、電機メーカー、飲料メーカー、証券会社、生保等常時30以上のプロジェクトが動いています。

【企業概要】
同社はお客様の目的に応じた、最適なソリューションを提供するIT企業です。
上場企業を中心とした700社以上のサイト制作という圧倒的実績を軸に、顧客の満足を得られるクオリティの高いWebサイトを制作し続けています。
TVCMなどでよく見るメーカー、商社、金融など、大手クライアントのコーポレートサイトやキャンペーンサイトを得意とし、システムとデザインの両面からクオリティの高いサイトの提供を行っています。
大手クライアントから多くの案件を依頼されるのは、技術力もさることながら、真に顧客に貢献できるサイトを構築しようという、社員一人ひとりのプロ意識の高さが評価されているからです。