おすすめPOINT | 【開始時期】7月スタート |
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仕事内容 |
管理部門での総務サポート業務を担当して頂きます。 ・業者窓口対応(ビル業者対応等) ・備品管理(発注・貸与・破損紛失対応・在庫管理) ・消耗品発注 ・郵便・受付対応 ・iPhoneキッティング作業 ・PCキッティング依頼・確認作業 ・その他総務サポート業務(全社広報フォロー等) 使用システム:kintone |
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勤務地 |
東京都23区 渋谷区 |
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最寄り駅 |
渋谷駅 徒歩6分 神泉駅 徒歩7分 |
勤務日(休日) |
勤務曜日:月、火、水、木、金 休暇 :土、日、祝日 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) |
給与(時給・年収) | 時給 1,600円 |
契約期間 | 長期・3ヶ月以上 |
応募資格 |
【応募歓迎 気になったらまずはご応募ください!】 ・フルタイム勤務できる ・何をすべきか自ら考えて行動できる ・周囲と協力しチームのために行動できる ・周囲と円滑にコミュニケーションをとりながら業務に取り組める ・総務、一般事務経験2年以上 |
活かせるスキル・経験 | ・ベンチャー企業での就業経験 |
企業情報
業界 | IT・通信 |
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企業概要 |
【事業内容】 医療情報メディア事業、医療連携システム事業を展開しています。 医療情報メディア事業は、日本の医療サービスにおける課題を真剣にとらえメディアを通じてその向上に 貢献していきます。 医療連携システム事業は、医療現場で求められている地域医療連携の一助となれるシステムを展開しております。 【会社の特徴】 2004年に創業し14年目を迎える同社は、医療情報サイト、医療情報マガジン、シリーズを事業の柱として、ここ数年毎年150%の成長を遂げています。 同社が医療情報サイトのサービスを開始した年は、医療に関する広告規制が見直され、患者が自分にとって適切な医療を選択できるようになった年でもあります。それは同社医療サイトの存在意義そのもの。患者とドクターのミスマッチを防ぐこと。そのために信頼できる情報を提供すること。同社が発信する医療情報は、着実に世の中から求められるようになりました。現在、同社は超少高齢化社会に起こりうるさまざまな課題と向き合うべく、新たなビジョンを掲げています。2020年を目標に、医療情報サイトの事業領域を首都圏から全国へと拡大し、医療関連の包括的なサービスを展開します。同時に、マガジンシリーズも34~40エリアで発行予定。人員は現在の約2倍、売り上げも約3倍近くまで増加する計画をしています。企業としてもさらなる成長フェーズにのる同社。社会を下支えし、世の中からもっと必要とされる会社をめざして、これからも飛躍し続けます。 |