おすすめPOINT | ▼超急募 ▼ゆくゆくは週2日在宅可能 ▼週4日~OK ▼実働3時間~3.5時間(勤務時間はご希望に合わせます)▼ママさん活躍 ▼残業なし ▼服装自由 ▼男性:女性=6:4 【一日換算】5775円~6125円 【月収例 ※月21日換算】12万1275円~12万8625円 ※交通費別途支給(社内規定有) ※残業が発生した場合は別途残業手当あり(社内規定有) |
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仕事内容 |
・注文書、納品書/受領書、用途・需要者チェックシート等の 書類作成アシスタント ・在庫管理シートや支払予定表のupdate ・社外との連絡や確認(メール・Tel等)のアシスタント (バイヤーの代理として社外発信有) ・調達業務全般のアシスタント -未提出図書の督促 -口座情報の確認 -請求書の受領や支払予定日の連絡 -納期フォロー -郵便物等の受取や発送 等 ・作業マニュアルの作成(ご自身の業務をマニュアル作成しながら 進めていただきたいです) 【量産化して物量が増えた場合、将来的には】 ・クーリエやAir輸送の手配 -フォワーダーとの連絡や確認 -フライトやpick up予定日を海外の仕入先に連絡 ・発注システムへの見積インプット ※調達組織やシステムの立ち上げ時期であり、 まだ毎日注文書発行するほどの業務量はないため、 定型業務やルーティンをこなすイメージではなく、 日々の状況に合わせて行動していただく必要があります |
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勤務地 |
東京都23区 港区 |
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最寄り駅 |
六本木駅 徒歩1分 六本木一丁目駅 徒歩8分 乃木坂駅 徒歩10分 |
勤務日(休日) |
勤務曜日:月、金を含む週4~5日勤務 休暇 :土、日、祝日、その他勤務曜日に準じる ※3H x 20日, もしくは 3.5H x 16日 |
勤務時間 |
実働3時間~3.5時間(勤務時間はご希望に合わせます) ※3H x 20日、もしくは 3.5H x 16日 |
給与(時給・年収) | 時給 1,650円~1,750円 |
契約期間 | - |
応募資格 |
【応募歓迎 気になったらまずはご応募ください!】 ・事務経験(書類作成、納品書作成等) ・定型業務やルーティンをこなすイメージではなく、 日々の状況に合わせて行動することが可能 |
活かせるスキル・経験 |
・英語:簡単なメール対応が可能 ・調達関連の業務経験 |
企業情報
業界 | - |
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企業概要 | ARグラス用のディスプレイ・モジュールと空間認識ソフトウェアの開発および販売 |