No.87016

*【週2在宅可】【事務】時短勤務*最新技術!ARグラス開発企業の調達部門での事務作業アシスタント

おすすめPOINT ▼超急募 ▼ゆくゆくは週2日在宅可能 ▼週4日~OK ▼実働3時間~3.5時間(勤務時間はご希望に合わせます)▼ママさん活躍 ▼残業なし ▼服装自由 ▼男性:女性=6:4

【一日換算】5775円~6125円
【月収例 ※月21日換算】12万1275円~12万8625円
※交通費別途支給(社内規定有)
※残業が発生した場合は別途残業手当あり(社内規定有)
仕事内容 ・注文書、納品書/受領書、用途・需要者チェックシート等の
 書類作成アシスタント
・在庫管理シートや支払予定表のupdate
・社外との連絡や確認(メール・Tel等)のアシスタント
 (バイヤーの代理として社外発信有)
・調達業務全般のアシスタント
  -未提出図書の督促
  -口座情報の確認
  -請求書の受領や支払予定日の連絡
  -納期フォロー
  -郵便物等の受取や発送 等
・作業マニュアルの作成(ご自身の業務をマニュアル作成しながら
 進めていただきたいです)

【量産化して物量が増えた場合、将来的には】
・クーリエやAir輸送の手配
  -フォワーダーとの連絡や確認
  -フライトやpick up予定日を海外の仕入先に連絡
・発注システムへの見積インプット

※調達組織やシステムの立ち上げ時期であり、
 まだ毎日注文書発行するほどの業務量はないため、
 定型業務やルーティンをこなすイメージではなく、
 日々の状況に合わせて行動していただく必要があります
勤務地 東京都23区 港区
最寄り駅 六本木駅 徒歩1分
六本木一丁目駅 徒歩8分
乃木坂駅 徒歩10分
勤務日(休日) 勤務曜日:月、金を含む週4~5日勤務
休暇  :土、日、祝日、その他勤務曜日に準じる
※3H x 20日, もしくは 3.5H x 16日
勤務時間 実働3時間~3.5時間(勤務時間はご希望に合わせます)
※3H x 20日、もしくは 3.5H x 16日
給与(時給・年収) 時給 1,650円~1,750円
契約期間 -
応募資格 【応募歓迎 気になったらまずはご応募ください!】
・事務経験(書類作成、納品書作成等)
・定型業務やルーティンをこなすイメージではなく、
 日々の状況に合わせて行動することが可能
活かせるスキル・経験 ・英語:簡単なメール対応が可能
・調達関連の業務経験

企業情報

業界 -
企業概要 ARグラス用のディスプレイ・モジュールと空間認識ソフトウェアの開発および販売