No.87079

グローバル秘書(英語スピーカー)/香港-上海-東京にて秘書同士連携あり/社員可能性あり/東京都港区

おすすめPOINT 超急募/ブランクOK/既卒・第2新卒OK/正社員登用あり/OA不要/ママさん活躍/ミドル・シニア活躍/駅から徒歩5分以内/電話対応なし
仕事内容 グローバルに展開する法律集団にて代表秘書のお仕事です!
世界を飛び回りながら活躍する代表のサポート業務を担当!

【業務内容】
・スケジュール管理
・飛行機、列車チケット予約・発券業務
・電話対応、来客対応
・取引先対応(アポイント調整)
・ファイリング、書類作成
勤務地 東京都23区 港区
最寄り駅 日比谷線 神谷町徒歩5分 三田線 御成門駅徒歩5分
勤務日(休日) 勤務曜日:月、火、水、木、金
休暇  :土、日 
勤務時間 9:00~17:00 or 10:00~18:00 要相談(実働7時間)
休憩時間(例)12:00~13:00

給与(時給・年収) 時給 1,550円~1,700円
契約期間 -
応募資格 ・パソコン操作(ワード・エクセル)
・社会人経験3年以上
・秘書経験2年以上
※スケジュール管理など秘書業務に近い経験があれば、社会人経験3年以上なくても可
・英語ビジネスレベル (会議や文書翻訳、メールなどで使用します)
活かせるスキル・経験 ・英語関連の資格
・中国語話者
・秘書検定1級

企業情報

業界 コンサルティング
企業概要 グローバルコンサルティング