おすすめPOINT | 超急募/ブランクOK/既卒・第2新卒OK/正社員登用あり/OA不要/ママさん活躍/ミドル・シニア活躍/駅から徒歩5分以内/電話対応なし |
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仕事内容 |
グローバルに展開する法律集団にて代表秘書のお仕事です! 世界を飛び回りながら活躍する代表のサポート業務を担当! 【業務内容】 ・スケジュール管理 ・飛行機、列車チケット予約・発券業務 ・電話対応、来客対応 ・取引先対応(アポイント調整) ・ファイリング、書類作成 |
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勤務地 |
東京都23区 港区 |
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最寄り駅 | 日比谷線 神谷町徒歩5分 三田線 御成門駅徒歩5分 |
勤務日(休日) |
勤務曜日:月、火、水、木、金 休暇 :土、日 |
勤務時間 |
9:00~17:00 or 10:00~18:00 要相談(実働7時間) 休憩時間(例)12:00~13:00 |
給与(時給・年収) | 時給 1,550円~1,700円 |
契約期間 | - |
応募資格 |
・パソコン操作(ワード・エクセル) ・社会人経験3年以上 ・秘書経験2年以上 ※スケジュール管理など秘書業務に近い経験があれば、社会人経験3年以上なくても可 ・英語ビジネスレベル (会議や文書翻訳、メールなどで使用します) |
活かせるスキル・経験 |
・英語関連の資格 ・中国語話者 ・秘書検定1級 |
企業情報
業界 | コンサルティング |
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企業概要 | グローバルコンサルティング |