No.87181

**【幸田】宿泊事業者向け寝具営業

おすすめPOINT ・世界的に圧倒的な認知度を誇るメーカー
・国内だけでなく、海外5拠点にも展開している、グローバルメーカー



仕事内容 【募集背景】
本物の快眠を追い求め、独自開発した素材を使用した高反発マットレスの製造・販売を行っています。
全国の百貨店やモールなどの商業施設約180店舗とオンライン、
海外4拠点にも展開しており、今後はさらなるグローバル展開を目論んでいます。
これからさらに飛躍していく当社の成長と拡大を担っていただける方を募集しております。

【業務内容】
◦ホテル開発営業
  -担当ブランドに対する戦略構築
  -主体的訪問、顧客課題認識
  -顧客に合致した提案、人脈構築
  -見積もり作成
  -受注、販売関連業務
  -アフターフォロー
◦社内業務合理化提案と実現

【ポジションの魅力】
 ホテル様事業の拡大を通じ、商品を多くの人に体感頂く機会を創出することが出来る部門です。
 戦略構築~営業実務まで、拡販活動の上流~下流を自らデザインして取組むことが出来る、非常に魅力的な仕事です。
勤務地 愛知県
勤務時間 8:30~17:30(所定労働時間:8時間0分)
給与(時給・年収) 年収 430万円~650万円
応募資格 【必須条件】
・大卒以上
・基礎パソコンスキル(エクセル、ワード、PPT)
活かせるスキル・経験 【歓迎条件】
・戦略的な思考力
・継続的な行動力
・英語力(TOEIC700点以上目安)

企業情報

業界 化学関連メーカー
企業概要 ~「睡眠の質」にこだわり、変化の無い寝具業界にイノベーションを起こした企業。「寝具メーカー」にとどまらず、
「睡眠のトータルソリューションカンパニー」としての成長を目論んでいます~

■製造品目:
マットレスパッド、ピロー、クッション
■企業のこだわり:
「The Quality Sleep(眠りの世界に品質を)」というブランドコンセプトを掲げ、
従来「寝心地」という曖昧なものを元に販売されていた寝具に、科学的アプローチとテクノロジーを導入して、
「質の高い睡眠」を提供する「高反発マットレス」を開発。
近年は革新的なかけ布団など、商品ラインアップも拡大中です。