おすすめPOINT | 【開始時期】9月スタート ・政府官公庁や財界、企業、海外タレント等の通訳や翻訳で実績のある通訳業界の有名企業です。 ▼最寄り駅から徒歩3分*銀座もすぐそこ ▼綺麗なオフィス環境 ▼弊社スタッフ活躍中 ▼穏やかで良い人間関係 ▼服装:カジュアルでOK ▼禁煙オフィス |
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仕事内容 |
・日英翻訳メモリ作成手配 ・作成済み翻訳メモリのチェック(日英対訳になっているかのチェック) ・原稿の前処理手配 ・前処理済みデータのチェック、レイアウト調整 ・翻訳済み原稿のレイアウト調整 ・受注管理システムへの入力 ・文字カウント 等 【英語使用割合】 翻訳物の確認など英文書を読む。英語での会話はなし。 翻訳支援ツールを利用する上でのデータ処理手配、チェック等 |
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勤務地 |
東京都23区 中央区 |
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最寄り駅 |
築地市場駅 徒歩3分 東銀座 徒歩5分 使用可能路線:大江戸線、日比谷線 |
勤務日(休日) |
勤務曜日:月、火、水、木、金 休暇 :土、日、祝日 ※5月は繁忙期のため、土曜日を含む 週5日(休日:平日1日、および日曜、祝日)でシフト勤務 |
勤務時間 |
9:30~17:30(休憩12:30~13:30) |
給与(時給・年収) | 時給 1,650円~1,700円 |
契約期間 | - |
応募資格 |
【経験】 ・企業、団体での事務経験3年以上 ・特に手配業務及び資料作成経験 【PCスキル】 ・Word:インデント/字下げ/タブ設定、罫線による表作成と レイアウト調整、変更履歴記録、コメント挿入等 ・Excel:表作成、Sum/If/Vlookup関数、検索及び置換 ・PowerPoint:テキストボックスの挿入・削除・編集、 画像箇所とテキスト箇所の区別ができる(編集可・不可を理解できること) ・Outlook:仕分けルール処理 【言語】 ・英語:TOEIC700点以上 |
活かせるスキル・経験 | ・翻訳関連業務の経験・意欲 |
企業情報
業界 | 教育・教育機関 |
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企業概要 | 通訳/翻訳/通訳・会議機材/通訳・翻訳 人材派遣・紹介/通訳者・翻訳者養成校 |