No.87617

*【通訳者手配アシスタント】時給1700以上/通訳者へのアサイン業務/英語力不要!/通訳業界の超一流企業!!

おすすめPOINT 【開始時期】即日就業可能
・政府官公庁や財界、企業、海外タレント等の通訳や翻訳で実績のある通訳業界の有名企業です。
・通訳、翻訳業界に興味のある方!もしくは目指している方、英語力不要でも就業できます。
▼大手印刷会社が親会社 ▼最寄り駅から徒歩3分*銀座もすぐそこ ▼穏やかで良い人間関係 ▼服装:カジュアルでOK


仕事内容 通訳者への打診業務
・依頼があった通訳案件の通訳者アサイン業務(本社・関西案件含む)
・書類ファイリング
・アサイン業務に係るその他業務
・データ入力、集計
・備品管理
・書類作成等のアシスタント業務

<参考>
お客様から通訳の依頼をいただいてから通訳当日までの流れは次の通りです。
クライアントから通訳依頼
→通訳コーディネーターが詳細ヒアリングし、
 オーダー内容を社内システムに入力
→アサインメント課が最適な通訳者を手配
→手配完了したら通訳コーディネーターに連絡
→通訳コーディネーターが当日までクライアントと通訳者をフォローアップ

※複雑な案件でなく定例案件や手配が簡単な案件の打診を行っていただきます。
 どの通訳者に打診したらよいかは社員が指示し、
 打診メールのひな形を使って通訳者に連絡していただきます。
勤務地 東京都23区 中央区
最寄り駅 築地市場駅 徒歩3分
東銀座 徒歩5分
使用可能路線:大江戸線、日比谷線
勤務日(休日) 勤務曜日:月、火、水、木、金
休暇  :土、日、祝日
勤務時間 9:30~17:30(休憩1時間)
給与(時給・年収) 時給 1,700円~1,750円
契約期間 -
応募資格 【応募歓迎 気になったらまずはご応募ください!】
・英語に拒否反応がないこと(使用業務はありません)
・PC:Word,Excelは基本レベル(レイアウト修正ができる程度)
・事務業務経験(例えば接客販売業務におけるレポート作成での
 WordやExcel使用経験も可)
・専用システム操作に抵抗がないこと
活かせるスキル・経験 ・チームワークで就業できる方
・オフィスでの事務経験のある方
・スピード感もって仕事できる方

企業情報

業界 教育・教育機関
企業概要 通訳/翻訳/通訳・会議機材/通訳・翻訳 人材派遣・紹介/通訳者・翻訳者養成校