No.87764

Customer Service Team Leader/NASDAQ上場大手旅行関連サービス企業/英語活かす/大手町

おすすめPOINT ・大手旅行会社の日本支社で安定した環境でご活躍いただけます!
・東京大手町に日本本社を構えており、アクセス抜群です!
・上海に本社を構えるグローバル企業で、英語スキルも発揮できます!



仕事内容 チームの日常業務を担当し、正常なオペレーションを確保する。
コールセンターの運営データを管理し、適切な現場管理を行う。
管理する。
チーム内のスタッフに対する日次の適切な分配を行う。
スタッフのKPIを管理し、スタッフの能力を向上させる。
日々のミーティングの実施
新しい手順の教育、伝達、実施とパフォーマンスの監視。
クレーム対応
毎月の業績評価に関するスタッフとのコミュニケーション。
ビジネスボリュームを予測し、合理的なシフトを組む。
作業手順を最適化するプロジェクトを提案し、完了させる。
他のチームリーダーと密に連携する。
ラインマネージャーから与えられたタスクを時間内にこなす。
勤務地 東京都23区 千代田区
勤務時間 *勤務体制:シフト制 24時間体制、自分で選べる
①7:00~22:00
②22:00~7:00 (8時間勤務)
給与(時給・年収) 年収 ~620万円
応募資格 【必須条件】

・Two years managerial experience in customer service team preferred.
・Experience in internet companies, call centers, or tourism industry preferred.
・Good English skills in listening, speaking, reading and writing.
・Good strain capacity
・Good communication skills.
・Good team work spirit.
・Good self-management skills.
・ Good ability in data analysis.
活かせるスキル・経験 ・英語のスキルをお持ちの方は十分活かせます!

企業情報

業界 サービス・レジャー
企業概要 世界最大級のオンライン旅行会社、2000年代にはNASDAQに上場。
45000名の従業員を擁し、会員数も4億人超。