No.87786

*【基本リモートワーク】時給¥1,700/採用アシスタント/採用管理ツールの運用、求人情報の登録、日程調整/安心の医療系上場企業

おすすめPOINT ▼安心の医療関係上場企業▼穏やかで優しい人間関係▼出社時のオフィス環境抜群 ▼弊社スタッフ活躍中  ▼駅チカ*徒歩5分▼安心してテレワークができる環境 


仕事内容 ・採用管理ツールの運用(応募者の登録、進捗状況の入力・管理)
・求人情報の登録
・面接の日程調整(社内外問わず)
・応募者対応
・その他、採用関連の業務サポート
【主な使用ツール】
・コミュニケーションツール:採用管理ツール(HRMOS)、
 メール(Gmail)、チャット(Slack)、電話
・社内スケジューラー:Googleカレンダー
勤務地 東京都23区 中央区
最寄り駅 東銀座駅 徒歩2分
勤務日(休日) 勤務曜日:月、火、水、木、金
休暇  :土、日、祝日
勤務時間 9:30~18:30(休憩1時間)
※時短応相談
給与(時給・年収) 時給 1,700円
契約期間 -
応募資格 【応募歓迎 気になったらまずはご応募ください!】
・採用アシスタント経験
・PC スキル(Excel・Word・PowerPoint基本操作)
・社会人経験3年程度
活かせるスキル・経験 ・中途採用業務(アシスタント含む)のご経験
・営業、または営業アシスタントのご経験
・スケジュール管理、社外との折衝経験
・業務改善のご経験

企業情報

業界 インターネット・Web関連
企業概要 医師専用コミュニティサイト「MedPeer」の運営、その他関連事業
- 医師向け臨床およびキャリア支援事業
- 企業向けマーケティング支援および広告・リサーチ事業
- 一般向け健康増進・予防支援事業

東証一部上場企業(2020年9月)
平均年齢 33.6歳