No.87911

*【一般事務】マンション管理会社での書類作成と電話受付

おすすめPOINT ▼急募 ▼未経験OK・歓迎 ▼ブランクOK ▼既卒・第2新卒OK ▼正社員登用あり ▼ミドル・シニア活躍 ▼残業なし ▼駅近*徒歩5分 ▼きれいなオフィス

【一日換算】1万2400円~1万3200円
【月収例 ※月21日換算】26万0400円~27万7200円
※交通費別途支給(社内規定有)
※残業が発生した場合は別途残業手当あり(社内規定有)


仕事内容 ・電話受付(質問対応)
┗オーナー対応:施設不備(共有スペースの電気が切れたなど)
┗居住者対応:住環境の問い合わせ(ゴミ出し場の汚れ、騒音問題など)
・書類作成と送付
┗マンションの総会関連書類(年に1回程度/フォーマットあり)
┗委任状対応

社員化後は、電話対応後に直接現場に行き、自分で対応できる案件は対応し、
その他の業者が必要な修理などは業者へ依頼する業務もお任せいたします。
勤務地 東京都23区 新宿区
最寄り駅 曙橋駅 徒歩5分
四谷三丁目駅 徒歩7分
新宿御苑前駅 徒歩10分
新宿3丁目駅 徒歩13分
勤務日(休日) 勤務曜日:月、火、水、木、金、
休暇  :土、日 
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
給与(時給・年収) 時給 1,550円~1,650円 年収 350万円~
契約期間 長期・3ヶ月以上
応募資格 <事務未経験OK*不動産の知識があれば尚可です!>
・電話対応の経験
・PCスキル:フォーマットに文字入力ができるレベル

【応募歓迎 気になったらまずはご応募ください!】
活かせるスキル・経験 コールセンターでの経験
不動産関連で働かれた経験

企業情報

業界 -
企業概要 マンション総合管理事業、リニューアル事業、不動産関連事業