詳細 求人情報

No.88201

正社員

**新築マンション品質管理

同社グループは、「顧客のニーズに合った最高品質の住宅、サービスを提供し続けることで、日本の住まいを豊かにする」という経営の基本理念に基づき、首都圏エリアを中心にマンション及び戸建住宅の企画、分譲事業を展開しています。そして、企画、販売から入居後の管理、アフターサービスまで「製・販・管」一体の責任をもったサービスを行うことで、顧客との末永い付き合いを実現するとともに、真の顧客満足度No.1の企業グループであることを目指しています。屋内禁煙
仕事内容 新築分譲マンションの品質管理業務全般をお任せします。
施工会社(ゼネコン)に発注している工事を発注者側から進捗管理する業務です。

【具体的な業務内容】
・図面チェックおよび現場監理をとおしての品質管理業務
・工事中物件の工程管理業務
・計画案のチェックなどのデスクワーク
・日帰りおよび宿泊を伴う現場巡視業務
職種 営業/海外営業/営業支援/CC 営業(法人向け)
勤務地 東京都23区 23区全域
勤務時間 9:00~18:00 (休憩時間:60分)
時間外労働有無:有
給与(時給・年収) 年収 697万円~802万円
応募資格 ■以下いずれかの経験をお持ちの方
・デベロッパーでの品質管理業務経験
・ゼネコンでの現場監督経験
・建築設計事務所での工事監理経験
活かせるスキル・経験 ・一級施工管理技士資格取得者

COMPANY INFORMATION

不動産・建設・設備
すべての人の“欲しかった暮らし”を叶える「住のイノベーションカンパニー」創業20周年を迎えた2014年、丸の内へ移転。
中心市街地での法定再開発やシニア向け住宅、都心部での中古マンションのリノベーション販売、戸建住宅等、
商品構成の充実を図っています。
少子化、高齢化、地方都市の過疎化、そして大震災を経験し、いま世の中では新たな「住」への需要が芽生えてきています。
その需要を感度よく察知し、タイムリーに商品化、新たな価値観やライフスタイルを提案しています。

TOPICS●東北新規分譲マンション第1位●新会社、新拠点を続々と新設●地域社会への貢献をふまえた積極的な事業展開●他上場でありながら、ベンチャー気質が残っている会社です。仕事上では、様々な職種において、一つのことだけというよりは、横断的に幅広く仕事をしています。また、トップダウンではなく、ボトムアップを推奨しています。

フィットする求人がすぐ見つからない、転職はこれからという方

Fellowship登録 (転職支援サービス)をしませんか?
あなたに合ったキャリアプランを、いっしょに考えます