No.88330

*【在宅可】部長秘書+部内アシスタント@東京駅目の前のオフィス

おすすめPOINT *未経験OK・歓迎 *朝はゆっくり10時開始 *駅から徒歩5分以内 *服装自由 *上場企業 *基本リモ―トワーク!出社は週1回程度 *弊社スタッフも活躍中! 

【一日換算】1万3125円~1万3875円
【月収例 ※月21日換算】27万5625円~29万1375円
※交通費別途支給(社内規定有)
※残業が発生した場合は別途残業手当あり(社内規定有)


受動喫煙防止措置対策:喫煙専用室または加熱式たばこ専用喫煙室設置
特記事項:屋内原則禁煙(加熱式たばこ専用喫煙室設置)
仕事内容 【秘書業務+部門アシスタント】
※秘書3割+部門アシスタント7割
<秘書業務>
・スケジュール管理
・会議調整
・資料作成
・経費精算等
<部門アシスタント>
採用管理システムの整理、改善に関わる業務のアシスタント
・既存採用管理システム改修・要員管理システム構築におけるデータ抽出、データ整理、入力等
※使用システム:ATS
勤務地 東京都23区 千代田区
最寄り駅 【一部テレワークOK:週4日】
東京駅より徒歩2分
京橋駅より徒歩4分
銀座一丁目駅より徒歩8分
日本橋駅より徒歩10分
有楽町駅より徒歩10分
二重橋前駅より徒歩13分
銀座駅より徒歩13分
日比谷駅より徒歩15分
勤務日(休日) 勤務曜日:月、火、水、木、金
休暇  :土、日、祝
勤務時間 10:00~18:30(休憩時間12:00~13:00)
※7.5時間で始業時間が前後する日も有ります。
給与(時給・年収) 時給 1,750円~1,850円
契約期間 長期・期限なし
応募資格 【応募歓迎 気になったらまずはご応募ください!】
・基本的なOAスキル
・今後、秘書やグループセクレタリーへのキャリアをお考えの方
活かせるスキル・経験 ・秘書経験もしくはグループセクレタリーのご経験
・英語力

企業情報

業界 サービス・レジャー
企業概要 当社のビジネスは、進学・就職・結婚・住宅購入などの将来を踏まえた大きな行動をサポートする領域から、旅行・グルメ・美容などの日常行動をサポートする領域まで、大きく広がっています。また、新しいデバイスの登場によるメディア環境の変化や、カスタマーの価値観・情報受容の多様化に合わせ、インターネット・モバイル・情報誌・イベント・カウンターサービスなど、豊富なメディアを活用しています。近年も続々とニュービジネスが生まれています。カスタマーが『その人らしい人生を送るための選択と意思決定』ができるように。これからも私たちは、多様な情報を最適なメディアで届けるためにチャレンジを続けていきます。