No.88363

バックオフィス業務(総務・勤怠管理)/流通センター/ECコマース企業のグループ会社

おすすめPOINT ・大手越境EC企業のグループ会社のため、安定した基盤がございます。
・市場開拓を行っていただくため、向上心を持って働くことが求められます。

受動喫煙防止措置対策:屋内禁煙
仕事内容 基本的にマニュアル化されている業務をお任せするので、入社直後でもスムーズに業務を行っていただける環境です。もし改善点を見つけた場合はどんどんご自身で改善・推進して頂くことを期待しています。
【具体的な業務】
・勤怠データ対応
└給与計算アウトソースに提出するためのデータDL、給与計算用フォーマットへの転換など
・請求書データ入力
・アルバイトスタッフ(3名)のマネジメント   
・新入社員受入   
動画によるオリエンテーションの実施、個人ロッカーの案内、静脈認証による社内扉開閉のための設定などをお任せします。
・その他一般庶務業務
勤務地 東京都23区 大田区
勤務時間 フレックスタイム制(コアタイム:10:00-15:00)
給与(時給・年収) 年収 400万円~550万円
応募資格 ・オフィスワーク・事務経験3年以上
・タッチタイピング、簡単な資料作成・データ入力
・Excelスキル(四則計算)
※経理総務経験不問です
活かせるスキル・経験 ・バックオフィス(総務経理人事)での事務経験

企業情報

業界 インターネット・Web関連
企業概要 Eコマース事業