No.88509

*【在宅可】【営業事務】受発注、出荷指示、在庫管理など

おすすめPOINT ▼急募 ▼月8回程度在宅あり(業務に慣れるまでは出社) ▼ブランクOK ▼既卒・第2新卒OK ▼正社員登用実績あり ▼駅から徒歩5分以内 ▼オフィスカジュアル ▼OJTあり

【一日換算】1万3600円~1万4400円
【月収例 ※月21日換算】28万5600円~30万2400円
※交通費別途支給(社内規定有)
※残業が発生した場合は別途残業手当あり(社内規定有)

受動喫煙防止措置対策:屋内禁煙
特記事項:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
仕事内容 ・受発注入力(1日30件~/人程度)
・出荷準備システム上で出荷指示・指示書や添付書類などの書類作成
・輸出業者への手配
・売上・入金処理
・在庫管理 など

※同業務を行う方が1名いらっしゃいます
※お手伝いとして英文書類のやりとりをお願いすることがあります。
勤務地 東京都23区 品川区
最寄り駅 大森駅 徒歩2分
大森海岸駅 徒歩8分
平和島駅 徒歩14分
勤務日(休日) 勤務曜日:月、火、水、木、金
休暇  :土、日、祝日
勤務時間 9:00~18:00(実働8:00時間 休憩1:00時間)
給与(時給・年収) 時給 1,700円~1,800円
契約期間 長期・3ヶ月以上
応募資格 【応募歓迎 気になったらまずはご応募ください!】
・営業事務経験1年以上
・英語に抵抗がないこと
活かせるスキル・経験 ・サポート経験
・Excelスキル

企業情報

業界 電子・電気メーカー
企業概要 真空バルブ、原子力用バルブ、過剰圧力に対する安全装置など