No.88520

*【事務】未経験OK!!書類チェック、社内問合せ対応、簡単なデータチェック・更新など

おすすめPOINT ▼急募 ▼未経験OK ▼残業なし ▼駅から徒歩5分のアクセス抜群 ▼オフィスカジュアル ▼綺麗なオフィスビル(ビル内にコンビニ) ▼オフィス禁煙 ▼グロース上場企業

【一日換算】1万3600円~1万4400円
【月収例 ※月21日換算】28万5600円~30万2400円
※交通費別途支給(社内規定有)
※残業が発生した場合は別途残業手当あり(社内規定有)

受動喫煙防止措置対策:屋内禁煙
仕事内容 事務処理をお願いします。
・書類チェック
→各部門から届く書類をファイリング
・社内問合せ対応
・簡単なデータチェック・更新(Excel、Word、PowerPoint)
→関数が組まれているのでそちらに情報を入力するのみ。
・メール・電話対応
勤務地 東京都23区 江東区
最寄り駅 国際展示場駅 徒歩3分
東京ビッグサイト駅 徒歩4分
有明駅 徒歩4分
勤務日(休日) 勤務曜日:月、火、水、木、金
休暇  :土、日、祝日
※勤務日についてはフレキシブルに対応可能
勤務時間 9:00~18:00(休憩時間12:00~13:00)
給与(時給・年収) 時給 1,700円~1,800円
契約期間 長期・3ヶ月以上
応募資格 【応募歓迎 気になったらまずはご応募ください!】
・OA業務スキル
  -Word:初級
  -Excel:初級
  -PowerPoint:初級
活かせるスキル・経験 ・下記業務スキル尚可
  -ファイリング業務
  -サポート業務
  -電話応対業務

企業情報

業界 コンサルティング
企業概要 給与計算代行などのアウトソーサー。約240社・86万人もの給与業務を受託している。「計算」業務のスピード・正確さはもちろん、従来はカバーしていなかった「人」が関わる業務範囲へもサービスを展開し、独自のノウハウを培いながら、お客様から信頼を得てきました。ご契約いただいたお客様の契約継続率は95%水準を維持。「売って終わり」ではなく、「契約を続けていく」いわゆる“ストック型ビジネスモデル”を強みに、17期連続で売上げを伸ばしています。今後も、安定した経営基盤のもと、さらなるサービスの向上を目指していきます。