No.88648

コールセンター運営企画(スーパーバイザー)

おすすめPOINT


仕事内容 ≪事業会社のインハウスのコールセンターの運営をお任せします≫
・コールセンターオペレーターの指導、サポート、管理業務
・コールセンターの進捗状況モニタリング、改善のためのデータ分析業務
・カスタマー(応募者)の満足度やサービス価値を高めるための企画・改善業務
・コールセンター全体の業務フローの改善業務 など

≪このポジションのやりがい≫
コールセンター部隊は設立してから8年が経過してますが、日々社内外の要望に応えるための取り組みと、求職者の満足度向上のためコールセンターの品質と生産性の向上に努めております。
更に繁閑や市況にとわられない効率的な運用を目指すため、AIや自動化ツールなどのテクノロジーの導入を積極的に進めており、革新的なDXの推進を進めております。
国内で最先端のコールセンター運営を目指しており、安定した環境下で他のコールセンターでは決して経験できない多岐にわたる成長が可能です。

また、会社がキャリアプラットフォームを標語にしている中でのまさにプロフィットセンターとなります。
現在はリモート環境下でのコールセンター運営を実施しており、安心して業務に取り組むことができます。
仕事を探している人と仕事をマッチングする最前線にいるので、社会的意義や誰かのためになるやりがいなどを存分に感じることができるでしょう。
勤務地 東京都23区 品川区
勤務時間 土日含むシフト制※
①9:00~18:00 ②12:00~21:00
給与(時給・年収) 年収 350万円~650万円
応募資格 ◆以下の経験をお持ちの方
・コールセンターやBPO事業でのリーダー経験
※キャリアのステップアップに意欲的な方大歓迎

◆以下のマインドをお持ちの方
・身の回りで起きた問題に対して、決して他責にすることなく行動できる。
・他のメンバーが困っていることに対して積極的に手を差し伸べるなどの、利他的な行動ができる。
・現場で起きている問題点に対して、恣意的な判断ではなく事実ベースで整理し、課題解決のための行動が出来る。
活かせるスキル・経験 ※経験年数やインバウンド、アウトバウンドは不問です。
・コールセンターでのSV経験者(業界は問わず)
・アウトバウンドコール経験
・コールセンター内でのデータ作成・分析(アナリスト)経験 ※アクセス、SQLなどの使用経験
・コールセンター内での研修カリキュラム作成やオペレーターへの研修経験(座学、OJT)
・他部門に対しコールセンターの課題や要望などを自ら進んでコミュニケーションできる方
・シフト作成経験
・採用管理システム、WEBチャット、オートコール導入/運用経験などの経験のお持ちの方

企業情報

業界 サービス・レジャー
企業概要 【特徴・魅力】
・エントリー制度…マネージャーや執行役員など管理職へのキャリアパスは社員の立候補制です。誰もが立候補できる公平なキャリア制度となっています。この制度を利用し、経理・給与ユニットの20代女性が執行役員に抜擢された実績もあり。
・日本経済新聞社が選ぶ成長力ランキング上位…2017年4月に発表された、日本経済新聞が選ぶ中堅上場企業の成長力ランキングにおいて、上位に選ばれました。売上高の25%を派遣社員の研修・訓練に投資していることもあり、多くの派遣社員のキャリアアップにも貢献しています。