詳細 求人情報

No.90697

派遣社員

アウトソーシング企業にて人事事務業務

\12月スタート*きれいなオフィスで働く*駅から徒歩5分のアクセス抜群/
▼急募 ▼残業なし ▼駅から徒歩5分のアクセス抜群 ▼綺麗なオフィスビル(ビル内にコンビニあり)▼オフィス禁煙 ▼グロース上場企業
仕事内容 <人事事務のサポートをお願いします>

具体的には…
・書類整理・ファイリング
・郵便物のWチェック
・給与明細の仕分け
・ログ乖離の集計・メール送付
・カイロプラクティックの案内
・入退社の書類作成
・電話対応
・健康診断管理 等
職種 事務/管理部門 人事/採用/教育
勤務地 東京都23区 江東区
最寄り駅 国際展示場駅 徒歩3分
東京ビッグサイト駅 徒歩4分
有明駅 徒歩4分
勤務日(休日) 勤務曜日:月、火、水、木、金
休暇  :土、日、祝日
勤務時間 9:00~18:00(休憩時間12:00~13:00)
給与(時給・年収) 時給 1,600円~1,700円
契約期間 -
応募資格 ・下記業務スキル
  -ファイリング業務
  -サポート業務
・下記PCスキル
  -Word:初級
  -Excel:中級
活かせる
スキル・経験
確認中

COMPANY INFORMATION

コンサルティング
給与計算代行などのアウトソーサー。約240社・86万人もの給与業務を受託している。「計算」業務のスピード・正確さはもちろん、従来はカバーしていなかった「人」が関わる業務範囲へもサービスを展開し、独自のノウハウを培いながら、お客様から信頼を得てきました。ご契約いただいたお客様の契約継続率は95%水準を維持。「売って終わり」ではなく、「契約を続けていく」いわゆる“ストック型ビジネスモデル”を強みに、17期連続で売上げを伸ばしています。今後も、安定した経営基盤のもと、さらなるサービスの向上を目指していきます。

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