詳細 求人情報

No.91579

グロキャリ/GLOBAL CAREERS 派遣社員 契約社員

リロケーションコンサルタント(外国人赴任者の生活サポート業務)/日中英バイリンガル/東京or名古屋勤務/テレワーク/※期間約1年間(延長の可能性あり)

リロケーションコンサルタント(外国人赴任者の生活サポート業務)/日中英バイリンガル/東京or名古屋勤務/テレワーク/※期間約1年間(延長の可能性あり)
・業界未経験でも挑戦可能です。
・仕事内容としてはかなりレアな求人になります。屋内禁煙
仕事内容 外資系・日系企業の外国人赴任者がお客様になります。
日本語もできず、異文化で生活・仕事をするお客様が快適に生活できるように、
住居探しや諸手続きなど、あらゆるサポートをするお仕事です。
【業務詳細】
・来日前にお客様とのメールや電話のやり取り
・電話やオンラインでの会議
・物件内覧手配
・入居サポート
・住民登録サポート
・銀行口座開設サポート
・携帯購入サポート
・住居エリアのご案内ツアー
・インターナショナルスクールの見学同行
・帰国時の様々な解約手続きサポート 
・その他付随する業務全般
職種 営業/海外営業/営業支援/CC 営業(個人向け)
勤務地 愛知県
東京都23区 渋谷区
最寄り駅 渋谷オフィス:恵比寿駅徒歩5分
名古屋オフィス:久屋大通駅徒歩2分
勤務日(休日) 勤務曜日:月、火、水、木、金
休暇:土、日、祝
☆年間休日120日以上☆
◆GW休暇
◆年末年始休暇
◆年次有給休暇・慶弔・夏季・特別休暇(有給)
◆育児介護休業、産前産後休業その他(無給)
勤務時間 【勤務時間】
基本勤務時間9:00~18:00(休憩60分)
フレックスタイム制(コアタイム無し)
業務に合わせて柔軟な勤務が可能です。
給与(時給・年収) 時給 1,500円~1,600円
契約期間 -
応募資格 ・日本語:ビジネスレベル/英語:ビジネスレベル/中国語:ビジネスレベル
(目安ではTOEIC860、日本語N1。ただし最終的に面接で判断しますので、これに満たなくても気軽にお問い合わせください)
・パソコンスキル初級(Word, Excel, PPT, ビデオ作成etc.)
活かせる
スキル・経験
・日本での就労経験経験
・通訳案内士
・ホテル、ホスピタリティー業界経験者

COMPANY INFORMATION

コンサルティング
・海外から日本にくる赴任者がスムーズに仕事に集中できるよう生活環境を整える様々なサービスを展開しております。
具体的には、通訳・翻訳、住居探しの代行など。
・人材派遣・紹介事業

フィットする求人がすぐ見つからない、転職はこれからという方

Fellowship登録 (転職支援サービス)をしませんか?
あなたに合ったキャリアプランを、いっしょに考えます