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No.91666

正社員 契約社員

【東京】アニメ、ゲーム好き必見!広告代理店のバックオフィス担当(総務・ 経理・労務)◇年休125日◇

【東京】アニメ、ゲーム好き必見!広告代理店のバックオフィス担当(総務・ 経理・労務)◇年休125日◇
超急募/正社員登用あり人気のゲーム・WEB・エンタメ企業/屋内禁煙屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
仕事内容 ■業務概要:
当社の2人目のバックオフィス担当として総務、経理、労務と多岐に渡る業務をご担当いただきます。

■主な業務内容:
◇総務関連:電話応対、郵便物、宅配物の確認、発送作業、備品の確認と補充、来客応対、契約書の押印、製本、管理作業、会食や社内イベント(歓迎会や忘年会)の手配、関連マニュアルの作成、社内連絡事項の対応、役所手続き、その他雑務
※コロナが落ち着いたら社員旅行の手配をお願いする可能性もございます。

◇経理関連:請求書の処理 / 発行、銀行手続き(窓口振込や記帳などの対応)、ECサ
イトの受注発送業務、経費精算、住民税納付(eLTAX)、外部の税理士とのやりとり
※業務に慣れたら、振込業務をお願いする可能性もございます。

◇労務関連:社員の入退社手続き(外部の社労士とのやりとり)、給与計算、就労ビザ申請用書類のサポート、求人原稿の作成、採用面接、求職者とのやり取り、健康診断手配、勤怠不備の確認
※社会保険の手続きは社労士に委託しているため、手続きに必要な情報の提供までをご担当いただきます。
職種 事務/管理部門 経理/財務
勤務地 東京都23区 中央区
勤務時間 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
給与(時給・年収) 年収 392万円~450万円
応募資格 ■必須要件:下記すべてに当てはまる方
・経理の実務経験があり、総務、労務に対してもやる気があること
・日商簿記3級程度の知識をお持ちであること
・基本的なPCスキルがある方/Excel・Word・PowerPoint・Googleスプレッドシート
活かせるスキル・経験 ■歓迎要件:
・広告代理店、インフルエンサー事務所での勤務経験がある方、もしくは関心をお持ちの方
・ベンチャー企業での総務のご経験がある方
・経理として決算補助のご経験がある方
・人事労務担当として採用のご経験がある方

COMPANY INFORMATION

インターネット・Web・エンターテイメント関連
広告代理店業務
インフルエンサー事務所
スタジオ運営

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