詳細 求人情報
No.92393
グロキャリ/GLOBAL CAREERS
派遣社員
不動産会社にて事務業務
シフト制のお休みですが固定休も相談可能です*駅近徒歩2分のオフィス!
▼急募 ▼週4日~OK ▼シフト制 ▼固定休相談可 ▼10時~OK ▼駅近*徒歩2分 ▼OJTあり
【一日換算】1万2800円~1万3600円
【月収例 ※月21日換算】26万8800円~28万5600円
※交通費別途支給(社内規定有)
※残業が発生した場合は別途残業手当あり(社内規定有)
【一日換算】1万2800円~1万3600円
【月収例 ※月21日換算】26万8800円~28万5600円
※交通費別途支給(社内規定有)
※残業が発生した場合は別途残業手当あり(社内規定有)
仕事内容 |
・サポート業務、スケジュール調整 ・経費精算 ・トップエージェントのサポート ・その他事業全体にまつわる総務作業 ・資料作成等の業務サポート |
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職種 | 事務/管理部門 営業事務/営業アシスタント |
勤務地 |
大阪府 大阪市 |
最寄り駅 |
東梅田駅 徒歩2分 大阪梅田駅 徒歩2分 西梅田駅 徒歩3分 |
勤務日(休日) | 週4日以上(土日のいずれかは必ず出勤) |
勤務時間 | 9:00~18:00 or 10:00~19:00 実働8時間勤務 |
給与(時給・年収) | 時給 1,600円~1,700円 |
契約期間 | - |
応募資格 |
・不動産売買仲介における営業事務の経験2年以上 ※不動産売買のフローが分かればOK |
活かせる スキル・経験 |
・不動産売買仲介における営業経験 ・宅地建物取引士 |
COMPANY INFORMATION
不動産・建設・設備
「いい不動産取引は、いいエージェントから」を当たり前にするために、不動産売買領域のDXを行い、家を買う人、売る人、働く人等すべての不動産に関わる人をエンパワーメントするスタートアップ企業です。
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