詳細 求人情報

No.94576

派遣社員

アフターサービス業務&品質管理(英語使用)/医療機器メーカー/就労ビザサポート/御茶ノ水・小川町

未経験から応募していただけます♪/英語で取引/手厚いサポートあり/これから経験を積んでいきたいという方歓迎
超急募/未経験OK・歓迎/手厚いサポート/手順書は全て揃っています!/残業なし屋内禁煙屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
仕事内容 ・医療機器の販売会社から製品に関して不具合の報告があった場合、製造元に苦情内容を伝え不具合品の返品手配をして調査を依頼。調査結果報告書を翻訳し、販売会社に送付する。(月20件以下)

・上記、行政に報告が必要な場合は、PMDAへの報告様式に基づいて報告する。

・添付文書の改訂サポート(社員が作成した文案をPMDAのHPにアップするなど)。

・月に一度、苦情の発生件数や発生率などを集計する。

・月に一度、弊社の製品に関連する情報(文献など)が出ていないか、ネットでチェックする。

・年に一度、チェックリストに基づいて他部署(QA部門)の自己点検を実施する。(社員が実施するので、そのサポート)

・年に一度、安全管理業務委託先(5社)の業務実施状況を書面で確認する。(社員が実施するので、そのサポート)

・年に一度、安全対策拠出金をPMDAに申請する。(社員が実施するので、そのサポート)

・その他、安全確保措置が必要になった場合は、そのサポート(緊急安全性情報の発出や回収など)。(社員が実施するので、そのサポート)

・社員数5人の会社のため一人一役で業務を実施しておりますが、カスタマーサポートの担当者がお休みの日には、出荷業務をサポートしていただく可能性もあります(SAPで出荷処理をして、倉庫に出荷指示のメールを送る)。手順書は揃っており、処理券数は10件程度と、こちらも多くはありません。(安全管理の業務に慣れてきたら)
職種 製造/品質管理/物流 生産/品質管理
勤務地 東京都23区 千代田区
最寄り駅 都営新宿線/ 小川町  徒歩2分
中央・総武線/ 御茶ノ水  徒歩7分
東京メトロ半蔵門線/ 神保町  徒歩9分
勤務日(休日) 勤務曜日:月、火、水、木、金
休暇  :土、日 
勤務時間 9時ー17時
7時間。ご希望に応じて時短も可能です。

休憩時間:12時ー13時
給与(時給・年収) 時給 1,500円~1,800円
契約期間 -
応募資格 日本語ビジネスレベル
英語日常会話レベル
エクセル、ワード、メール、ネット上での翻訳など、PCの基本的な操作
活かせる
スキル・経験
大手医療機器メーカーで派遣社員として安全管理に携わっている方で、正社員を目指して働く意欲のある方



COMPANY INFORMATION

その他メーカー
医療機器の輸入および販売

フィットする求人がすぐ見つからない、転職はこれからという方

Fellowship登録 (転職支援サービス)をしませんか?
あなたに合ったキャリアプランを、いっしょに考えます