詳細 求人情報
No.94671
派遣社員
紹介予定派遣
カスタマーサポート業務(英語)/有名人気C2Cアプリ・ECサイト運営企業/豊洲
ついにグローバル進出!英語をつかって問い合せ対応(メール・チャットのみ)
超急募!有名芸能人をCMに起用しノリにノッているスニーカーフリマアプリのカスタマーサポート職を募集します
弊社稼働スタッフ活躍中(社員登用実績あり)屋内禁煙屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
弊社稼働スタッフ活躍中(社員登用実績あり)屋内禁煙屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
仕事内容 |
自社ECサイトのカスタマーサポート業務(英語対応) メールやチャットでのテキスト対応なので電話対応は無し♫ ・ECサイト運営 ・カスタマーサポート業務 (販売者と購入者の仲介業務) ・問い合わせ対応 |
---|---|
職種 | 技術 (IT/インターネット/通信) ヘルプデスク/ユーザーサポート |
勤務地 |
東京都23区 江東区 |
最寄り駅 |
東京メトロ有楽町線・ゆりかもめ「豊洲」駅より徒歩 約10分 JR京葉線「越中島」駅から徒歩 約10分 |
勤務日(休日) | 週休2日制のシフト勤務 |
勤務時間 |
10:00~19:00(休憩時間 1時間) |
給与(時給・年収) | 時給 1,500円~1,800円 |
契約期間 | 長期・3ヶ月以上 |
応募資格 |
・英語対応可能な方 ・調整業務経験(営業アシスタントやカスタマーサポートなど) ・メール、チャットでの社外対応経験 ・基本的なタイピングスキル及びOAスキル(Sum/Ave程度) |
活かせる スキル・経験 |
・ECサイト運用経験 ・スニーカー好きな方 ・メール、チャットでのカスタマー対応経験 |
COMPANY INFORMATION
インターネット・Web・エンターテイメント関連
インターネットサービスの企画・開発・運営
フィットする求人がすぐ見つからない、転職はこれからという方
Fellowship登録 (転職支援サービス)をしませんか?
あなたに合ったキャリアプランを、いっしょに考えます