詳細 求人情報
No.96810
派遣社員
不動産関連サービス企業にて社内システムのアカウント管理
《10月中旬ごろ開始!》残業少なめ♬ 情シスに関する知識を習得できるチャンス✨
▼10月中旬~ ▼週2日在宅OK ▼残業少なめ ▼服装・髪型・ネイル自由 ▼引継ぎあり ▼ITの専門知識・ヘルプデスク経験は不要 ▼ホワイト500認定*プライム上場企業 ▼駅近 ▼カジュアルな雰囲気のおしゃれオフィス*社内カフェ・ワーキングスペース等あり ▼派遣スタッフ複数在籍 ▼弊社からの長期就業者多数
【一日換算】1万3200円~1万4000円
【月収例 ※月21日換算】27万7200円~29万4000円
※交通費別途支給(社内規定有)
※残業が発生した場合は別途残業手当あり(社内規定有)屋内禁煙屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
【一日換算】1万3200円~1万4000円
【月収例 ※月21日換算】27万7200円~29万4000円
※交通費別途支給(社内規定有)
※残業が発生した場合は別途残業手当あり(社内規定有)屋内禁煙屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
仕事内容 |
《社内システムのアカウント管理がメイン業務》 ・手順書に基づくシステム設定 (アカウント登録、削除など) ・社内利用者への連絡、確認作業 (メール作成、送信など) ・社内からの問い合わせに関する対応 (Slack、メールなど) ・手順書の更新 ・その他、上記業務に関連する事務作業 【使用ツール】Excel(Microsoft)、Googeスプレッドシート、ドキュメント管理ツールなど 業務を通じて、システムおよび情報セキュリティに関する知識を習得することができます♬ |
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職種 | 事務/管理部門 一般事務/アシスタント |
勤務地 |
東京都23区 千代田区 |
最寄り駅 |
半蔵門駅 徒歩2分 麹町駅 徒歩6分 四ツ谷駅 徒歩10分 永田町駅 徒歩14分 |
勤務日(休日) |
勤務曜日:月、火、水、木、金 休暇 :土、日、祝日 |
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩時間12:30~13:30) |
給与(時給・年収) | 時給 1,650円~1,750円 |
契約期間 | - |
応募資格 |
・事務経験 ・Excelスキル:初級(入力ができる) |
活かせる スキル・経験 |
・システム設定・登録作業に関する業務経験 ・社内からの問い合わせ対応といった、業務コミュニケーションの経験 ・リモートワークのご経験 |
COMPANY INFORMATION
インターネット・Web・エンターテイメント関連
【企業概要】不動産ポータルの企画、運用。業界最大級の不動産ポータルを企画、運営し人と住まいのベストマッチングを目指します。不動産情報をオープンにし、住まい選びのノウハウを広く提供することで、より良い住生活の実現をお手伝いします。
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