詳細 求人情報
No.96841
派遣社員
マーケティング・広告コミュニケーション事業会社にて業務管理スタッフ
\週2~3日リモート♬服装も自由/ 駅直結⭐無料ドリンクバー有のオフィス
▼即日~ ▼週2~3日在宅 ▼職種未経験OK ▼OJT、マニュアル有 ▼服装・髪型・ネイル自由 ▼ルーティン業務が半分以上 ▼TikTokやYouTubeなどのSNSを駆使したソリューション提供を行う企業 ▼駅直結*綺麗なシェアオフィス ▼無料ドリンクバー有*毎週金曜日にはお酒も無料 ▼派遣スタッフ複数名
【一日換算】1万4400円~1万5200円
【月収例 ※月21日換算】30万2400円~31万9200円
※交通費別途支給(社内規定有)
※残業が発生した場合は別途残業手当あり(社内規定有)屋内禁煙屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
【一日換算】1万4400円~1万5200円
【月収例 ※月21日換算】30万2400円~31万9200円
※交通費別途支給(社内規定有)
※残業が発生した場合は別途残業手当あり(社内規定有)屋内禁煙屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
仕事内容 |
*Salesforceでの業務がメイン ・売上処理 ・売上原価管理 ・月次決算 ・経費支払い管理 ※特に経費精算、販管費計上、会計仕訳、残高チェックをお願いしたいと考えています。 (売上、原価締め、請求業務は別メンバーがメイン担当) |
---|---|
職種 | 事務/管理部門 営業事務/営業アシスタント |
勤務地 |
東京都23区 港区 |
最寄り駅 |
六本木一丁目駅 直結 六本木駅 徒歩11分 神谷町駅 徒歩11分 麻布十番駅 徒歩15分 |
勤務日(休日) |
勤務曜日:月、火、水、木、金 休暇 :土、日、祝日 |
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩1時間) |
給与(時給・年収) | 時給 1,800円~1,900円 |
契約期間 | - |
応募資格 |
・請求関連の業務経験 ・Excelスキル:SUM関数、vlookup、ピボットなど最低限のもの |
活かせる スキル・経験 |
・営業事務経験 ・SalesforceやSlackなどツール利用経験 |
COMPANY INFORMATION
マスコミ・広告・デザイン
マーケティング・広告コミュニケーション事業
フィットする求人がすぐ見つからない、転職はこれからという方
Fellowship登録 (転職支援サービス)をしませんか?
あなたに合ったキャリアプランを、いっしょに考えます