詳細 求人情報

No.96841

派遣社員

マーケティング・広告コミュニケーション事業会社にて業務管理スタッフ

\週2~3日リモート♬服装も自由/ 駅直結⭐無料ドリンクバー有のオフィス
▼即日~ ▼週2~3日在宅 ▼職種未経験OK ▼OJT、マニュアル有 ▼服装・髪型・ネイル自由 ▼ルーティン業務が半分以上 ▼TikTokやYouTubeなどのSNSを駆使したソリューション提供を行う企業 ▼駅直結*綺麗なシェアオフィス ▼無料ドリンクバー有*毎週金曜日にはお酒も無料 ▼派遣スタッフ複数名

【一日換算】1万4400円~1万5200円
【月収例 ※月21日換算】30万2400円~31万9200円
※交通費別途支給(社内規定有)
※残業が発生した場合は別途残業手当あり(社内規定有)屋内禁煙屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
仕事内容 *Salesforceでの業務がメイン

・売上処理
・売上原価管理
・月次決算
・経費支払い管理

※特に経費精算、販管費計上、会計仕訳、残高チェックをお願いしたいと考えています。
(売上、原価締め、請求業務は別メンバーがメイン担当)
職種 事務/管理部門 営業事務/営業アシスタント
勤務地 東京都23区 港区
最寄り駅 六本木一丁目駅 直結
六本木駅 徒歩11分 
神谷町駅 徒歩11分
麻布十番駅 徒歩15分
勤務日(休日) 勤務曜日:月、火、水、木、金
休暇  :土、日、祝日
勤務時間 10:00~19:00(休憩1時間)
給与(時給・年収) 時給 1,800円~1,900円
契約期間 -
応募資格 ・請求関連の業務経験
・Excelスキル:SUM関数、vlookup、ピボットなど最低限のもの
活かせる
スキル・経験
・営業事務経験
・SalesforceやSlackなどツール利用経験

COMPANY INFORMATION

マスコミ・広告・デザイン
マーケティング・広告コミュニケーション事業

フィットする求人がすぐ見つからない、転職はこれからという方

Fellowship登録 (転職支援サービス)をしませんか?
あなたに合ったキャリアプランを、いっしょに考えます