詳細 求人情報
No.97665
派遣社員
IT企業にて採用アシスタント
✧✦OJTあり♬私服・ネイルOK✦✧ 残業も少なめ*WLBしっかり保てます!
"何かしらの日程調整業務のご経験がある方はご活躍いただけます!" ▼週2~3日程リモート勤務OK! ▼朝ゆっくり10時~ ▼残業少なめ ▼服装自由(奇抜でなければ、Tシャツ・デニムなどもOK!) ▼華美でなければ髪型・ネイル自由 ▼OJT・研修・マニュアル・テンプレあり
【一日換算】1万3600円~1万4400円
【月収例 ※月21日換算】28万5600円~30万2400円
※交通費別途支給(社内規定有)
※残業が発生した場合は別途残業手当あり(社内規定有)
【一日換算】1万3600円~1万4400円
【月収例 ※月21日換算】28万5600円~30万2400円
※交通費別途支給(社内規定有)
※残業が発生した場合は別途残業手当あり(社内規定有)
仕事内容 |
・面接の日程調整(応募者、エージェント) ・採用管理システムを利用した採用担当者への書類選考依頼 ・求人の作成サポート ・入社者受け入れ準備 ・入社オリエンテーションの当日運営 |
---|---|
職種 | 事務/管理部門 人事/採用/教育 |
勤務地 |
東京都23区 港区 |
最寄り駅 |
六本木一丁目駅 直結 六本木駅 徒歩10分 神谷町駅 徒歩15分 赤坂駅 徒歩15分 麻布十番駅 徒歩15分 |
勤務日(休日) |
勤務曜日:月、火、水、木、金 休暇 :土、日、祝日 |
勤務時間 |
10:00~19:00(休憩1時間) ※入社日(月1回)はオリエンテーションのため、9:00~18:00(休憩1時間) となります。 |
給与(時給・年収) | 時給 1,700円~1,800円 |
契約期間 | - |
応募資格 | ・採用/人事のご経験(*秘書として調整業務を行っていた、などのご経験がある方も歓迎!) |
活かせる スキル・経験 |
・採用領域での何かしらの業務経験 ・Google WorkspaceやSlackの利用経験やスキル ・Excel・スプレッドシートのスキル(IF,vlookup関数など実務経験) |
COMPANY INFORMATION
インターネット・Web・エンターテイメント関連
FXやソーラー、動画配信、レンタル、オンラインゲーム、英会話等様々な事業を展開しています。
最近六本木へオフィスを移転し、さらなる企業の成長を狙っています。
最近六本木へオフィスを移転し、さらなる企業の成長を狙っています。
フィットする求人がすぐ見つからない、転職はこれからという方
Fellowship登録 (転職支援サービス)をしませんか?
あなたに合ったキャリアプランを、いっしょに考えます